トップ / 作品別 / な行 / 『なむあみだ仏っ!』、2周年記念キャンペーン&新規イベント開催☆ 春の訪れを楽しもう!

『なむあみだ仏っ!』、2周年記念キャンペーン&新規イベント開催☆ 春の訪れを楽しもう!

イケメン仏たちのドタバタストーリーが魅力のゲーム『なむあみだ仏っ!』が、ついに2周年を迎えます!それを記念して、キャンペーン企画を行います!ゲームで使用できる便利なアイテムがゲットできる福袋や、限定エリアを追加。さらに、新イベントもスタート!仏たちと一足早い春の訪れを感じませんか?

  • 二周年記念キャンペーン 開催期間:2018年3月9日~3月26日

限定福袋の販売では、お徳用福袋、大入福袋、仏の御心福袋といった、3種類の福袋が登場。「仏の御心福袋」はSSR確定のガチャチケットが必ず入っているので、ガチャに役立ててみて。

ガチャには、「限定迦楼羅ガチャ」として2周年記念限定の強化カード「二周年迦楼羅天」が出るものや、「2周年限定福袋ガチャ」として過去のコンセプトガチャと属性ガチャを合わせたスペシャルなガチャが登場。こちらはSR以上確定ガチャなので、何回もチャレンジしたくなります!

さらに、期間限定のお参りエリアも追加。今回登場する「東方妙喜世界」では、限定アイテム「ホワイトデークッキー」がゲットできます!APとBPがどちらも50%回復する嬉しいアイテムなので、イベントにも役立ちそう☆ 十三仏たちの2周年記念限定の強化専用カードも登場するので、お見逃しなく!

また、特別ログインボーナスも登場!こちらでも2周年記念限定の強化カード「二周年迦楼羅天」を獲得できるチャンス!

  • 唐獅子牡丹~燃え狂う春の輝き~
  • 開催期間:2018年3月9日~3月15日12時00分まで

新規イベントは、春のお彼岸をひかえた梵納寺を舞台に繰り広げられます。参拝客にお下がりをふるまおうとする仏たち。みんなでぼたもちづくりを始めます。でも、個性豊かで賑やかな仏たちの中には、変わったぼたもちを作っている仏もいるみたいで……?

穏やかな春のお彼岸、と思いきや、なんだか今回も面白そうなストーリーの気配が!限定物語エリアを進めて、金銀の富札とイベントポイントをたくさんゲットしていきましょう。

金、銀の富札を50枚集めると富くじを1回引くことができるほか、ポイントランキング報酬も用意しているので、頑張って参加してくださいね!さらに、イベントアイテムの「ぼたもち」を使うことで、一定時間ポイントが1.5倍になります。フル活用してみて!

ランキング報酬は「SSR大日如来」、富くじは「SR普賢菩薩」が報酬となります!両方ともボイス付きで、特別なカードとなっています。お花を持った大日如来、ぼたもちを作る普賢菩薩の姿が。是非2種類揃えてみて。

2周年に突入し、仏たちの活躍もますます気になります!今回のイベントも、頑張っていきましょう☆

[なむあみだ仏っ!]
スポンサーリンク
スポンサーリンク

About arise100

arise100
有沢ありせです。SHOW BY ROCKでバンドに目覚めたオタク兼バンドマン、そしてライター。コスプレ、夢も腐も好き。ジョジョ、銀魂、ワンピースが熱い。癖毛とおっさんと儚いキャラがツボ。

もっと見る

『三極ジャスティス』×『ゴシックは魔法乙女』コラボ記念イベント開催!!『サンジャス』の超豪華声優陣が『ごまおつ』に登場!

ケイブは9月10日(月)より、 …