オトメイトの新作ゲーム『Collar×Malice』公式サイト 公開!

2016年発売予定のオトメイトの新作ゲームを、先日記事で紹介させていただきました。その中のひとつ、「Collar×Malice」の公式サイトが公開されました。

CQTXHK3UsAAMU8c

あらすじ

連続凶悪事件――通称【X-Day事件】が起き、
危険な街となってしまった新宿で、警察官として働く主人公。

地域の安全のために日々奔走していた彼女は、
ある夜、何者かに襲われ、
毒が内蔵された首輪をはめられてしまう。

混乱する主人公の目の前に現れたのは、素性の怪しい男性たち。
元警察組織に所属していた彼らは、独自で凶悪事件を捜査しているのだという。

彼らを信用していいのかわからないまま、
突如、大事件の鍵を握る存在となってしまった主人公。

死と隣り合わせの首輪を外すため、
悪意に包まれた新宿を解放するため、
彼らと共に捜査を開始することになるが――。

彼女の命は誰が握っているのか。
そして、新宿が再生される日は来るのか――。

キャラクター

担当される声優さんは、まだ公開されていませんが、キャラクターが公開されていますので、ご紹介させていただきます。

柳 愛時

CQOIBefUwAA3_0n

岡崎 契

CQIww8xU8AAq1JE

榎本 峰雄

CQD14PvUYAA6feF

笹塚 尊

CP-1LINUYAIEz0W

白石 景之

CP-08-zUwAAegs5

なかなかのイケメン揃いですね!みなさんはどのキャラが気になりますか?個人的には榎本さんが気になってます。このキャラクターたちにどんなボイスがつくのかも楽しみですね。発売は2016年の予定です!

[『Collar×Malice』公式サイト ]

スポンサーリンク

まこ

まこ

投稿者プロフィール

やる気だけは充分の初心者ライター。乙女ゲームと声優さんが大好きで、イベントやライヴにも出没するアクティブ系オタク。すべてのきっかけは「遙か3」。うたプリは蘭担。

この著者の最新の記事

関連記事

公式キャラクター「あんちゃん」

間野編集長になぜか新宿で拾われて「いちごあん」にやってきた猫(?)。

腐女子かつオタク。長野県安曇野市出身。

VAIOなど精密機器メーカーが多く所在するのを見て育ったことから、スマホ・PC関係にヤケに詳しい。格安スマホ・mineoを愛用。

●あんちゃんLINEスタンプ発売中!


いちごあん・オノデラの編集後記

ページ上部へ戻る