『あんさんぶるスターズ!』ユニットソングCD 試聴動画 第5弾「fine」&第6弾「紅月」発表!

発売が期待されている『あんさんぶるスターズ!』ユニットソングCDですが、第5弾「fine」と第6弾「紅月」の楽曲の試聴が始まりました!

「fine」「紅月」「2wink」をチョイ聴き!

こちらは各ユニットの曲を少しだけ紹介した動画になります。各ユニットの特色が出ていてとても惹かれますし、もっと聴きたい!といった気分になり本試聴が待ち切れなかったプロデューサーの方も多いのではないでしょうか?

では、公開された「fine」と「紅月」の方をご紹介させて頂きます。

「fine」

声のユニゾンが何とも綺麗で曲の頭から引き込まれてしまう「終わらないシンフォニア」、サーカスを瞬時にイメージ出来る「RAINBOW CIRCUS」に中毒性を感じる方も多いのではないでしょうか?個人的には姫宮桃李くんの声が何とも絶妙なメリハリを産み出していて、何度でも聴きたくなってしまいました。

「紅月」

和風のアップテンポ曲「百花繚乱、紅月夜」は文句無しの中毒曲です。もしあんスタのライブがあれば「セイヤッ」「ハッ」「サァサァサァッ」といったコールが会場を包む事間違い無しです。「花燈の恋文」は和風のラブソングといった感じで、サビが特に印象的です。こちらの方も中毒性が高そうですね。

如何でしたでしょうか?最初は「推しのユニットのCDだけ買っとけば良いかな」と思っていた方も、試聴してみて思わず予約したという事も多発しそうな名曲揃いで、CDを手に入れフルバージョンを聴くのが待ち切れない程楽しみですね。現在、CDの方は予約受付中です!8巻連動特典や初回限定封入特典も御座いますので、是非チェックしてみて下さいね。

[アニメイトオンライン「あんさんぶるスターズ! ユニットソングCD Vol.3 fine」] [アニメイトオンライン「あんさんぶるスターズ! ユニットソングCD Vol.4 紅月」]
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA