トップ / 作品別 / な行 / 『なむあみだ仏っ!』、新イベントがスタート!不動明王がやってきた謎の空間とは…!?

『なむあみだ仏っ!』、新イベントがスタート!不動明王がやってきた謎の空間とは…!?

2018年3月27日より、ゲーム『なむあみだ仏っ!』にて、新イベントが開催されました!毎回ドタバタストーリーが楽しめる『なむあみだ仏っ!』ですが、今回もなにやら事件の予感。イベントを進めながら、ストーリーを楽しんで!

  • 時を越える不動明王~深き縁に導かれ~
  • 開催期間:2018年3月27日12:00~2018年4月2日12:00

虫が食った横木が折れてしまい、不動明王は床下へ落ちてしまいます。観音菩薩が心配して床下をのぞいてみると、なんと床下の代わりに空が広がっていて…。普段過ごしているところとは全く違う、謎の空間へ落ちてしまった不動明王。彼を探す手がかりは、かすかに聞こえた「弘法大師」の名前で…!?

今回もイベント限定物語エリアが出現し、エリアを進めていくシステムとなります。エリアを進めると、金銀の富札とイベントポイントが手に入ります。金、銀の富札を50枚集めると富くじを1回引くことができ、イベントポイントを集めてランキング報酬をゲットすることもできます!

今回限定のイベントアイテム「甘口カレー」を使うと、イベント物語を進めると獲得ポイントが5分間1.5倍になるフィーバー状態に!是非活用してくださいね。

イベント報酬はボイス付きのカードで、ランキング報酬は「SSR不動明王」、富くじ報酬では「SR文殊菩薩」が報酬。スプーンを持った不動明王、これは何かのヒントなのかも…?文殊菩薩のかっこいい一枚もゲットしたいところ。

果たして、不動明王を救い出すことができるのか?物語の行方を、ゲームで確かめて!

[なむあみだ仏っ!]
スポンサーリンク

About arise100

arise100
有沢ありせです。SHOW BY ROCKでバンドに目覚めたオタク兼バンドマン、そしてライター。コスプレ、夢も腐も好き。ジョジョ、銀魂、ワンピースが熱い。癖毛とおっさんと儚いキャラがツボ。

もっと見る

『ゲゲゲの鬼太郎』がスマホゲーム化!事前登録が開始!ゆる~い妖怪たちとたわむれて♡

人気アニメ『ゲゲゲの鬼太郎』を …