『文豪ストレイドッグス』和風缶バッジ登場!和紙のようなさわり心地が素敵!!

TVアニメ化やAGF(アニメイトガールズフェスティバル)参戦もしている『文豪ストレイドッグス』から和紙のようなさわり心地がかわいい和風缶バッジが登場です♪文ストと言えば小説屋Sarisariにて外伝の連載も始まって、気になるものとなっておりますね~!

今回のこの和紙缶バッチ、表面にきらびきを使用することによって、和紙のような質感と手触りをしたものになっています。文豪たちをテーマにしたこの作品に和紙のさわり心地の缶バッチというのが、作品とグッズがマッチしている感じがあって素敵です♪

10351389

 

はい、缶バッチ図柄はこんな感じですね!サイズは直径75×厚さ4mmとなっております。

種類は、中原中也、芥川龍之介、泉鏡花、与謝野晶子、宮沢賢治、江戸川乱歩、国木田独歩、太宰治、中島敦の9種類となっています。

いつもの探偵社のメンバーの中でも、鏡花ちゃんや与謝野先生のグッズはあまり数がないので嬉しいですね♪また、マフィアのグッズも増えてきて本当にうれしいです!

こちらの商品発売日は12月中旬となっており、もう予約が開始しておりますので気になる方はぜひぜひ、手に入れてください★

[『文豪ストレイドッグス』和風缶バッジ]
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

isan.siki

イサナシキミと申します。TRPGと遊戯王と文ストが大好きで仕方がない今日この頃。眼鏡とハイテンションマッドサイエンティスト、目隠れ、双子なキャラが好き。腐女子な新人ライターです。画像→マゴット様。