『あんさんぶるスターズ!』ムービックからカラーボックス用BOX発売決定!『ツキウタ。』『ラブライブ!』『ご注文はうさぎですか??』デザインも同時発売!

オタクに向けた様々なサイズの本やグッズを収納してくれる大変便利なカラーボックスですが、『あんさんぶるスターズ!』のカラーボックス用BOXが発売される事が決定しました!

CQ8LFlZVAAAreX_

三段使用のカラーボックスに三つ入れても良し、蓋が付いているので床に置いても良し、コスプレ衣裳やグッズの保管に使っても良し、といった便利な商品ですね。

デザインの方も水色と茶が可愛らしく、お値段もこういった家具系にしてはお手頃なのでお勧めです。

小さい画像なので詳細なデザインは分からないのですが、キャラの顔がそのままプリントされているという事はなさそうですし、オタバレしたくない方も使用し易いのではないでしょうか?何より、カラーボックス愛用者様で「こういうBOXを使ってるけどだいぶ汚れてきた…」なんて方にはうってつけだと思います。

特にお勧めなのは大事なグッズの管理ですね。蓋がついているので室内の匂いも移り難いですし、消臭剤を入れておけば新品に限りなく近い状態で保管出来るでしょう。

また、少年漫画や少女漫画といった有名所以外の単行本を平置きするのにも向いているかと思います。オタクではない御友人が家に来られた時も、こういったBOXに入れておけば漁られるような事はありませんし、安心です。もしかしたら、薄くて熱い本の隠し場所にも最適かもしれません…。

価格は1000円+税。オンライン予約受付はまだの様ですが、各店舗での店頭予約は始まっている模様です。オンライン予約の方は、Twitterで情報が出ているのですぐにでも始まると思われます。

[MOVIC] [アニメイトオンライン]

スポンサーリンク

泡箱流る

泡箱流る

投稿者プロフィール

腐った方も夢の方もどちらも美味しく頂ける雑食ライター。趣味はUFOキャッチャーで、夢は推しキャラの景品が入ったUFOキャッチャーの台に囲まれて暮らす事。

この著者の最新の記事

関連記事

公式キャラクター「あんちゃん」

間野編集長になぜか新宿で拾われて「いちごあん」にやってきた猫(?)。

腐女子かつオタク。長野県安曇野市出身。

VAIOなど精密機器メーカーが多く所在するのを見て育ったことから、スマホ・PC関係にヤケに詳しい。格安スマホ・mineoを愛用。

●あんちゃんLINEスタンプ発売中!


いちごあん・オノデラの編集後記

ページ上部へ戻る