トップ / ゲーム / ドラゴンがテーマの本格ファンタジーRPG『ドラゴンアウェイクン』主人公の紹介を公開!小林正典さん、日笠陽子さんがボイスを担当!

ドラゴンがテーマの本格ファンタジーRPG『ドラゴンアウェイクン』主人公の紹介を公開!小林正典さん、日笠陽子さんがボイスを担当!

インゲームは4月27日より事前登録受付中のブラウザ向け本格ファンタジーRPG「ドラゴンアウェイクン」において、主人公のキャラクターの紹介をします。更に、5月1日(火)に主人公のCVを公開しました。ボイスは小林正典さん、日笠陽子さんが担当します。

■待望の主人公の詳細が明らかに!■

主人公男 (CV.小林正典)

「どんな相手でもかかってくるといい!」

運命の子。両親は不明で窮屈な生活から抜け出す為、若き頃からトレジャーハンターとして生計を立ててきた。一見クールに見えるが内に秘めた熱さをもっており、正義感も強い。

主人公女 (CV.日笠陽子)

「私は諦めない!限界など超えてみせる」

運命の子。身体能力の高さや頭の良さを見込まれ、若き頃から期待を受けてきた。個人の能力を試す為、トレジャーハンターになり自分の力の限界に挑んでいる。冷静さを兼ね備えた才女だが、困っている人を見ると放っておけないなど、使命感も強い。

主人公以外のキャラクターも一部公開されております。詳しくは公式サイトを確認してください。

■『ドラゴンアウェイクン』とは■

目覚めし竜の子よ、今が覚醒の時!ドラゴンがテーマの本格ファンタジーRPGがここにあり!

100を超える圧倒的なボリュームを誇るカスタマイズ機能に加え、アニメーションやボイスをふんだんに使用した派手な画面演出、自分だけの街づくりやミニゲームも楽しめる領地システムなど、やり込み要素が満載となっています。

竜を滅ぼす竜の力、運命を背負いし者はキミだ!

詳細はリリース後、アナタ自身で確かめてください。

※本ページの内容は開発中のものです。実際の仕様とは異なる場合があります。

スポンサーリンク

About 卯月ルナ

卯月ルナ
フリーランスのライター。シナリオライティングもやってる、ゆるっと乙女ゲーマーです。声優さんも大好き。 ゲームでの糖分補給が欠かせず、不足すると機嫌が悪くなる。 ギャップ萌えをこじらせており、ツンデレヤンデレのデレを見ることが生きがい。

もっと見る

事前登録数50,000人突破!今年夏にリリース予定のアプリ『グレントリア ~眠レル竜ト暁ノ戦士ノ物語~』

トライエクゼは、2018年夏に …