トップ / スイーツ / 川越のチョコレート専門店が 川越特産のサツマイモを使った新作スイーツ “お芋deショコラ”を新発売

川越のチョコレート専門店が 川越特産のサツマイモを使った新作スイーツ “お芋deショコラ”を新発売

チョコレートの製造販売を行うセイワ食品が運営する、川越のチョコレート専門店「川越ショコラ Bromagee」では、川越の特産であるサツマイモを使った新作スイーツ「お芋deショコラ」を販売開始しました。

1お芋deショコラの特徴

新作の「お芋deショコラ」は、川越特産の芋のペーストを使用し、中にはチョコレートを入れています。お芋のやさしい甘さと香り、ダイス状にカットしているサツマイモのほくほく感、口どけのよいチョコレートの組み合わせが絶妙です。オープン以来、一番人気のフォンダンショコラに川越特産のサツマイモをアレンジした川越らしい新作スイーツです。出来立てはもちろん、冷やして食べても美味しい小江戸川越の食べ歩きスイーツとして販売を開始いたします。

商品の概要

  • 商品名:お芋deショコラ
  • 価格:300円(税込)

※店頭限定販売

店舗概要

スポンサーリンク
スポンサーリンク

About 卯月ルナ

卯月ルナ
フリーランスのライター。シナリオライティングもやってる、ゆるっと乙女ゲーマーです。声優さんも大好き。 ゲームでの糖分補給が欠かせず、不足すると機嫌が悪くなる。 ギャップ萌えをこじらせており、ツンデレヤンデレのデレを見ることが生きがい。

もっと見る

ビターな味わいが4連続で襲い来る!『チェリオ 覚醒ダークチョコ』9月24日(月)より期間限定で発売!

森永乳業から『チェリオ 覚醒ダ …