見逃した方、必見!『龍が如く』10周年記念シアター映像が公開!!

『龍が如く~極~』『龍が如く6』の発表。新規キャスティング、稲葉浩志氏とのタイアップ、『龍が如く6』でのビートたけしさん登場など、ビッグニュースの連続だった『龍が如く』シリーズ。

ts-lex-td01

壇上での新作発表に加え、10周年を記念しての記念シアター映像も話題を集めました。ですが、TGS2015中継動画ではシアター映像の内容は見れず、悔しい思いをされた方もいらっしゃるのではないでしょうか。

なんと、そちらで流された『龍が如く』10周年記念シアター映像がついに一般公開されました!

シアター映像は、絶対に最後まで見てください!あの方のサプライズ映像が収録されています。

「特別な作品」「完全な形」「原点の魅力」という想いを、「10年の集大成」「過去作を超える」「全てを描き切る」という3つのコンセプトで実現するシリーズ最新作。

制作陣営の熱い思い、そして「リベンジ」が詰まった『龍が如く~極~』。発売日が、今からとても待ち遠しいですね!

[『龍が如く』シリーズ公式サイト] [『龍が如く~極~』公式サイト]
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

マリモネコ

忍者、同人、声優さん、ゲーム、アメコミが大好物です。 文字も書くけど、たまに絵も描くまったりライター。 好みは幅広いですが、特に生真面目優等生なガチムチ系でホイホイ釣れます。初恋は助さん、好みドストライクはブルース・ウェイン。