『アイ★チュウ』アニメガカフェコラボのドリンク&フードが発表!特典のコースターも!

アニメガカフェとコラボ決定の『アイ★チュウ』ですが、コラボメニューと限定コースターの絵柄が発表されました!

開催情報

開催期間

  • 仙台ロフト店・2015年10月16日~11月30日(休日は仙台ロフトに準ず)
  • ヴィーナスフォート店・2015年10月16日~11月25日(休日はヴィーナスフォートに準ず)

営業時間

  • 仙台ロフト店・10:00~21:00
  • ヴィーナスフォート店・11:00~21:00

気になるコラボメニューはこちら!

ai1

各ユニットのイメージドリンクはどれも美味しそうです!緑茶だけで終わってしまう…?と不安な天上天下でしたが、みたらし団子もついているとなるとこれだけで一品フードを食べた気分になれてとても良いですね。また、「T」のマークがついているドリンク(全て)はテイクアウト可能との事ですので、「座って休む時間はないけどアイ★チュウの世界に触れたい!」といった方にもお勧めです。

ai2

フードの方は洋食中心です。デザートが一品というのも寂しいかなと思ったのですが、「デコレーションピック」がついたデザートプレートなら満足間違い無しですね!頑張れば二人で全て完食出来てしまいそうな量は、完食を目標とするファンにも嬉しい所ですね。

気になるコースターの絵柄はこちら!

aiko

第一弾は開店と同時に配布、第二弾は10月31日からとの事です。全部の絵柄が欲しい方は前半後半、推しキャラだけが欲しい方は前半か後半かしっかりと確かめてから行きましょう!

アニメガカフェ×アイ★チュウは両店舗とも10月16日オープンです!開催期間が長いので焦らずゆっくりと楽しみましょう。

[animega cafe]

スポンサーリンク

泡箱流る

泡箱流る

投稿者プロフィール

腐った方も夢の方もどちらも美味しく頂ける雑食ライター。趣味はUFOキャッチャーで、夢は推しキャラの景品が入ったUFOキャッチャーの台に囲まれて暮らす事。

この著者の最新の記事

関連記事

公式キャラクター「あんちゃん」

間野編集長になぜか新宿で拾われて「いちごあん」にやってきた猫(?)。

腐女子かつオタク。長野県安曇野市出身。

VAIOなど精密機器メーカーが多く所在するのを見て育ったことから、スマホ・PC関係にヤケに詳しい。格安スマホ・mineoを愛用。

●あんちゃんLINEスタンプ発売中!


いちごあん・オノデラの編集後記

ページ上部へ戻る