『スプラトゥーン』、今度はボーイとガール、そしてシオカラーズがぬいぐるみになって登場!

大人気ゲーム『スプラトゥーン』のぬいぐるみが登場!この前はイカぬいぐるみが発売されましたが、今度はボーイにガール、そしてシオカラーズのふたりがぬいぐるみとなって登場します!

82c7ef0e

シオカラーズのぬいぐるみはこんなかんじになっています。アオリちゃんのかわいらしい、フェスのときにもいっていたような狐目も、ホタルちゃんのかわいらしいたれ目もしっかりと再現されていますね♪

また、ボーイとガールはなんとブキまできちんと再現されています!

554fee44

この通り、オレンジのイカちゃんがブキをかまえている、勇ましいけれどもかわいらしいぬいぐるみとなっております!

ナワバリバトルで負けてしまったとき、近くにこんなぬいぐるみを置いておいて、負けてしまったときはともに悲しんで慰めてもらい、勝ったときは一緒に喜んでみませんか?

発売日は12月の中旬ごろ、値段は各2,500円となっております。

[カフェオレパートナーショップ]

isan.siki

イサナシキミと申します。TRPGと遊戯王と文ストが大好きで仕方がない今日この頃。眼鏡とハイテンションマッドサイエンティスト、目隠れ、双子なキャラが好き。腐女子な新人ライターです。画像→マゴット様。

投稿者記事

  1. バンプレストより『ラブライブ!』のみんなが学校帰りに仲良くお...

    2016-01-21

  2. 紅き暴君「ネロ・クラウディウス」が「セイバー・ブライド」とし...

    2016-01-20

  3. 死にゆく世界を列車で旅するゲーム『The Final Sta...

    2016-01-18

  4. 『牧場物語』シリーズ最新作「3つの里の大切な友達」が発表!異...

    2016-01-18

関連記事

  1. 『A3!(エースリー)』 、オリジナルプロモーション...

    2017-11-24

  2. 『夢色キャスト』1周年記念スペシャルニコニコ生放送決...

    2016-10-01

  3. スマホゲーム『Fate/Grand Order』、「...

    2020-04-16

  4. 『夢色キャスト』、「ジェネシス」がいよいよイベントに...

    2017-01-17

ABOUT

オタク女子を中心に「今気になる」という情報をお伝え!

アニメ・ゲームなど取り上げる一方で、他にもスイーツやコスメ、トラベルなどの話題もあるので、オタク女子じゃない方もウェルカムです。

ライター雑記

ページ上部へ戻る