『スプラトゥーン』、今度はボーイとガール、そしてシオカラーズがぬいぐるみになって登場!

大人気ゲーム『スプラトゥーン』のぬいぐるみが登場!この前はイカぬいぐるみが発売されましたが、今度はボーイにガール、そしてシオカラーズのふたりがぬいぐるみとなって登場します!

82c7ef0e

シオカラーズのぬいぐるみはこんなかんじになっています。アオリちゃんのかわいらしい、フェスのときにもいっていたような狐目も、ホタルちゃんのかわいらしいたれ目もしっかりと再現されていますね♪

また、ボーイとガールはなんとブキまできちんと再現されています!

554fee44

この通り、オレンジのイカちゃんがブキをかまえている、勇ましいけれどもかわいらしいぬいぐるみとなっております!

ナワバリバトルで負けてしまったとき、近くにこんなぬいぐるみを置いておいて、負けてしまったときはともに悲しんで慰めてもらい、勝ったときは一緒に喜んでみませんか?

発売日は12月の中旬ごろ、値段は各2,500円となっております。

[カフェオレパートナーショップ]

スポンサーリンク

isan.siki

isan.siki

投稿者プロフィール

イサナシキミと申します。TRPGと遊戯王と文ストが大好きで仕方がない今日この頃。眼鏡とハイテンションマッドサイエンティスト、目隠れ、双子なキャラが好き。腐女子な新人ライターです。画像→マゴット様。

この著者の最新の記事

関連記事

公式キャラクター「あんちゃん」

間野編集長になぜか新宿で拾われて「いちごあん」にやってきた猫(?)。

腐女子かつオタク。長野県安曇野市出身。

VAIOなど精密機器メーカーが多く所在するのを見て育ったことから、スマホ・PC関係にヤケに詳しい。格安スマホ・mineoを愛用。

●あんちゃんLINEスタンプ発売中!


いちごあん・オノデラの編集後記

ページ上部へ戻る