ジョイポリスと『東京喰種』がコラボ!貴方は喰種に殺されずに脱出できるか?

なんと『東京喰種』とジョイポリスがコラボレーション!コラボアトラクションや、ジョイポリスでしかゲットできないオリジナルグッズ、コラボメニューもジョイポリスでお楽しみいただけます!

no-img

今回取り上げさせていただくのはこちら。11月中旬からオープンする『東京喰種DEADLY ESCAPE‐デッドリーエスケープ‐』というアトラクションです!

このアトラクションはジョイポリス3rd Floorにてお楽しみいただけます。

また、こちらは1名様600円でご遊戯できるウォークスルー型のアトラクションなのですが、ノベルティ付きチケットなども発売されておりますので喰種クラスタの皆様はぜひゲットしてあげてくださいませ!

入場+アトラクション1回+メインビジュアルのオリジナルパスケースがついているアトラクション1回券や、パスケースがSDキャラのトーカちゃん、ウタさん、カネキくん、月山さんのかわいらしいアトラクション乗り放題パスポート、SDキャラが大集合したパスケースのついた年間パスポート、CCGの皆がSDキャラになったパスケース付きの体感脱出ゲーム参加券つきのものとさまざまな種類があるのでお好きなものをお選びください★

アトラクションの内容は、こんな感じとなっております。

ある日、喫茶あんていくに入った人間(参加者)の客が、喰種に騙されて食材として連れ去られてしまう。

間一髪潜入していたCCG捜査官に助けられた貴方たちは脱出できたものの、外にはたくさんの喰種が…!?

喰種vsCCGの戦火の中、貴方たちは喰種に殺されずに無事に逃げることが出来るだろうか?

こんなドキドキの内容となっているそうです!11月のオープンが非常に楽しみですね♪

[『東京喰種』×ジョイポリス 公式サイト]
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

isan.siki

イサナシキミと申します。TRPGと遊戯王と文ストが大好きで仕方がない今日この頃。眼鏡とハイテンションマッドサイエンティスト、目隠れ、双子なキャラが好き。腐女子な新人ライターです。画像→マゴット様。