AGF2015情報!『夢王国と眠れる100人の王子様』スペシャルステージに180名をご招待!

スカっとしたパズルで遊べる上にイケメンが沢山出て来る!と好評配信中の『夢王国と眠れる100人の王子様』ですが、アニメイトガールズフェスティバルではスペシャルステージが開催される事が決定しました!

AGF2015 「夢王国と眠れる100人の王子様」スペシャルステージ!

CQ2AMjaUkAA_6gH

■開催日程
2015年11月7日(土)

開場:14:30/開演:14:45

■開催会場
豊島区民センター 文化ホール(AGFメインステージ)
※注意事項は、AGF2015公式ページでご確認ください。

■ステージイベント内容
トークショーなど

■出演者
赤羽根健治さん、逢坂良太さん(予定)

豪華な声優さんですね!予定、との事なのでまだまだ増える可能性も…!?沢山の王子様が実装されている事ですし、追加発表がある事を祈っております!

ステージイベント参加応募

◆応募期間

2015年10月9日~10月23日11:59(予定)

◆当選人数

180人

◆当選連絡

当選発表は10月下旬頃発送をもって代えさせていただきます。(落選の方へのご連絡はありません)

◆お読みください(注意事項)

※AGF2015「夢王国と眠れる100人の王子様」スペシャルステージへは、AGFチケットではご参加頂けません。このキャンペーンでの当選通知(招待券)が必要となります。

180人と少ない人数がどれだけの倍率を産むのか恐ろしい所ではありますが、運試しに応募して当たって砕けるしかなさそうですね。夢王国だけに「入場券」ではなく「招待券」という所に運営さんの拘りを感じます。

応募方法

  1. 公式Twitterをフォロー&リツイート!(「夢王国と眠れる100人の王子様」公式Twitter
  2. 「夢王国と眠れる100人の王子様」アプリ内で自分のアカウントIDを確認!(※自分のアカウントIDは、アプリタイトル画面(起動画面)の左上に表示されています。)
  3. 応募条件をクリアしたら、応募フォームから、①フォローしているTwitterアカウント、②アプリ内で確認したあなたのアカウントIDを応募フォームに記入して申し込んで下さい。

と、物凄くお手軽に応募出来てしまうので、仕事の合間にアプリを楽しんでおられるお忙しい方も、時間が少しでも空いた時にサクっと応募出来るので嬉しいですね!

当選ハガキは当選したご本人しか使用出来ない為、転売等はくれぐれも考えないようにしましょう。もしそういった募集があった場合、反応してしまっては今後「真剣なファン」が当選出来ないといった事も有り得ますし、最悪の場合はイベント事体が衰退してしまう事も御座います。マナーを守ってイベントを思い切り楽しんで下さいね!

[夢王国と眠れる100人の王子様]
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA