コトブキヤよりへし切長谷部が箸になって登場!?侍箸シリーズに黒田官兵衛!

大人気ブラウザゲーム『刀剣乱舞』に出てくるへし切り長谷部。今回はなんと彼が箸になって登場しています!コトブキヤより登場している、侍箸シリーズ。今回は黒田官兵衛のものなのですが…なんと彼の愛刀であるへし切り長谷部をモチーフにして作られているのです!

nihonto_kurida_main3

長谷部クラスタの方も、歴史好き、武将好きな方も大満足の再現度となっているこの侍箸シリーズ。他の種類もぞくぞく登場しております!

また、刀剣乱舞モチーフのものとしてはこちらもどうぞ!

scs_tokenranbu_main

こちらは加州清光、三日月宗近、大和守安定となっております。皆様もぜひ、刀剣乱舞キャラクターをお箸として食卓に添えてみませんか?

侍箸「黒田官兵衛」は1500円、刀剣乱舞×侍箸シリーズは1600円となっております。発売時期は、2016年1月頃を予定されているようです!

[侍箸 黒田官兵衛] [刀剣乱舞×侍箸]
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

isan.siki

イサナシキミと申します。TRPGと遊戯王と文ストが大好きで仕方がない今日この頃。眼鏡とハイテンションマッドサイエンティスト、目隠れ、双子なキャラが好き。腐女子な新人ライターです。画像→マゴット様。