AGF2015『ボーイフレンド(仮)』出品グッズ情報解禁!AGF限定商品&先行販売商品を一挙公開!

遂に、『ボーイフレンド(仮)』のAGF2015(アニメイトガールズフェスティバル)限定グッズ&先行発売グッズの方が発表されました!とても素敵なグッズばかりですので、全てご紹介させて頂きますね。

CRckbIcVAAASNuM

グッズについて

goods01

こちらはメインビジュアルになっているメンバーの缶バッジのようです。サイズが大きいので価格も納得ですね。30個~50個買うファンの方もおられると思いますので、余裕を持った購入制限が発表されるように祈りましょう。AGF会場限定グッズなので、争奪戦の予感も…!?

goods02

メインビジュアルのタペストリーです。ロゴが入っていないので、ロゴで隠れていた部分も全て堪能する事が出来ます。ポスターよりも明らかに長持ちする上に発色も良いタペストリーは絶対に手に入れたいグッズの1つですね。こちらもAGF会場限定グッズです。

goods03

「タペストリーは高いから手が出ないけどメインビジュアルは気になる…」といった方には、こちらのステッカーをお勧めします。華やかなお祭りムードが凝縮された一枚は、AGFに参加した記念に確保しておきたい一枚です。こちらもAGF会場限定になります。

goods05 goods06 goods07 goods08

2.5等身が何とも可愛らしいアクリルキーホルダーは新規で描き起こされたミニキャラです。全キャラクターだけではなく、「アインス」や「ツヴァイ」、広報や運営担当の「高橋くん」、そして所謂「赤主人公(KING属性)」「青主人公(KNIGHT属性)」「緑主人公(PRINCE属性)」まであるのがNL好きとしては堪りません!

こちらは先行販売グッズなので、AGFに参加されない方も安心して発売を心待ちに出来ますね。BOX購入特典が気になりますが、やはり先に挙げた特殊なキャラになるのでしょうか?個人的にはナンパ男の登場を期待したい所です!

goods09

トレーティングマルチクロスは、今では痛バッグ作りから痛コルクボードの装飾に欠かせないものとなっています。今回は中でも人気のカードの絵柄が採用されているようですね。キャラも満場一致で「人気だよね」と言われるキャラばかりですので、買って損をする事はありません!

goods10

アニカプ缶バッジも新登場です!AGF後はアニメイトのガチャガチャに投入されるのでしょうか?ですが、「仲良しカレ」の五種類の絵柄のみAGF限定となっています。アニカプは後で好きなだけ回せるかもしれませんが、こちらが欲しい方はAGFで頑張りましょう。お目当ての絵柄が出る事をお祈りしております!

以上、豪華な『ボーイフレンド(仮)』のAGF限定&先行グッズでした。今年も盛り沢山で、人気が衰える兆しがありませんね。トレーディング商品が多いので、『いちごあん』を運営しているSpace-Jのグッズ交換サイト「Free Exchange」で交換を募集するのもいいかもしれません。

[ボーイフレンド(仮)藤城学園祭]
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA