トップ / グルメ / 「重ね煮コゼー」発売開始!圧力鍋入らず!肉じゃがもカレーも5分調理

「重ね煮コゼー」発売開始!圧力鍋入らず!肉じゃがもカレーも5分調理

「重ね煮コゼー」は7月30日より重ね煮コゼーホームページ上で販売開始です。

重ねコゼー」は、 切って重ねて火にかけるだけの3ステップの簡単重ね調理法と合わせて使うことで、より時短で料理がおいしく仕上がる保温カバー。例えば肉じゃがは、材料を切って鍋に重ね入れ、沸騰後3分で重ねコゼーへ。20分後にはじゃがいもにもしっかり味が入り、しっとりおいしく出来上がります。

重ねコゼー」を使うと、仕事から帰って大忙しのママの夕飯の支度時間が大幅に短縮。しかも、料理を重ね煮コゼーへお任せしている間に、別の家事をしたり、お子さんとのふれあいの時間に当てられるんです。火気を使わないことでガス代、電気代の節約になるだけでなく地球への環境負荷もおさえることが出来てとってもエコ。

  • 価格:重ね煮コゼーhandbookつき 12,960円

前回もすぐに完売しましたので、気になる人はお早めに!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

About こもも

こもも
こももです。美容部員の仕事をしてます。ヒプマイではヨコハマとブクロ反復横跳びです。

もっと見る

おしゃれに珍味を楽しめるおつまみギフト専門店『Hotaru no Hikari』 8月29日大阪にオープン!

2018年8月29日、大阪に日 …