【うたの☆プリンスさまっ♪】シアターシャイニング「エヴリィBuddy!」商品画像と公演グッズ情報を更新

先日記事でもお伝えさせていただきました、シアターシャイニング第3弾の「エヴリィBuddy!」。こちらのジャケットと関連グッズの画像が公開されました!

ジャケットデザイン、初回限定生産盤について

everybuddy1

everybuddy2

CDのデザインがしっかり銃の的になっているところがかっこいいですね。

初回生産限定盤では、以下のグッズが封入されます。

「エヴリィBuddy!」パンフレット

登場人物の紹介や、レイジとショウの1日のスケジュール、映画撮影の裏話や役作りについてのロングインタビューが掲載されます。個人的に気になるのはスケジュールですね。謎な雰囲気のレイジが普段どう過ごしているのか、そして新米のショウがどれだけ頑張っているのか、知ってみたいです。

「エヴリィBuddy!」台本

出演者の書き込みがそのまま収録されるそうです。ショウの台本はなんとなく想像がつきますね(笑)。

レプリカチケット

レイジ・ショウ・ピースくんの3種類のチケットが封入されます。

ポスター

映画のビジュアルの告知ポスターがB2サイズで折りたたんで封入されます。

関連グッズ

「エヴリィBuddy!」でも、他作品と同じようにアニメイトさんから関連グッズがたくさんリリースされます。順々にご紹介していきましょう。

B2タペストリー

eb_animate01[1]

価格:3,000円+税

トートバッグ

eb_animate02[1]
価格:1,500円+税

合皮レリーフストラップ

eb_animate03_01[1]

eb_animate03_02[1]
価格:各1,000円+税

クリアファイル

eb_animate04_01[1]

eb_animate04_02[1]
価格:各350円+税

ブック型メモ

eb_animate05_01[1]

eb_animate05_02[1]
価格:400円+税

ステッカー3枚入りピースくんマグカップ

eb_animate06_01[1]
価格:1,200円+税

ブランケット(BOS限定)

eb_bos01[1]
価格:4,000円+税

個人的に気になったのは、サングラスがないバージョンのレイジと、ショウという字がセイギくんと書き換えられているマグカップですね。マグカップの真相は本編を聴くとわかるとのことですので、楽しみに待ちましょう。レイジのサングラス、あるバージョンとないバージョン、皆さんはどちらのほうが好みですか?

次の更新は、他の作品の情報公開を考えると曲の試聴版リリースの時ですね。冷静なレイジと熱血ショウの歌声がどのように重なるのか、楽しみですね!

[『うたの☆プリンスさまっ♪』シアターシャイニング]

スポンサーリンク

まこ

まこ

投稿者プロフィール

やる気だけは充分の初心者ライター。乙女ゲームと声優さんが大好きで、イベントやライヴにも出没するアクティブ系オタク。すべてのきっかけは「遙か3」。うたプリは蘭担。

この著者の最新の記事

関連記事

公式キャラクター「あんちゃん」

間野編集長になぜか新宿で拾われて「いちごあん」にやってきた猫(?)。

腐女子かつオタク。長野県安曇野市出身。

VAIOなど精密機器メーカーが多く所在するのを見て育ったことから、スマホ・PC関係にヤケに詳しい。格安スマホ・mineoを愛用。

●あんちゃんLINEスタンプ発売中!


いちごあん・オノデラの編集後記

ページ上部へ戻る