「忍ミュ」ついに第七弾上演決定!六年生がミュージカルで観れます!今回は水軍砦三つ巴の戦い!

ミュージカル『忍たま乱太郎』、ついに第7弾の先行予約抽選の日が発表されました!

nintama-musical-7th

今回はなんと「水軍砦三つ巴の戦い」となっております!人気の高い六年生の面々や、乱太郎たち三人もいつも通りにもちろん登場します♪

第七弾は2016年1月9日~23日までの公演で、先行予約抽選は10月23日の正午より行われます。公演場所は池袋のサンシャイン劇場で、通いやすいところとなっていますね♪

今回の忍たまは六年生の文次郎くんや仙蔵をはじめとして、小平太や食満くんなど豪華なキャストが登場♪とても楽しみなものとなっております。ドクタケ忍者隊や先生たちももちろん登場しますよ!

一年生のキャストはダブルキャストとなっており、1月9,11,13日、15,17日、20,22,23日はAキャスト・大嶺創羽さん、杉村透海さん、北原十希明さんが演じ、それ以外の日はBキャストである福田徠冴さん、山本楽さん、三谷翔太さんとなっております。公演は1月9,10,11,16,17,23日が12時からの部と17時からの部であり、13,14,15,19,20,21,22日は19時からの部となっております。また、12日と18日は御休みとなっているのでお気を付けください。

続報が楽しみなものとなっていますね!続報に関しては、公式サイトをご覧くださいませ★

[ミュージカル『忍たま乱太郎』公式サイト]
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

isan.siki

イサナシキミと申します。TRPGと遊戯王と文ストが大好きで仕方がない今日この頃。眼鏡とハイテンションマッドサイエンティスト、目隠れ、双子なキャラが好き。腐女子な新人ライターです。画像→マゴット様。