トップ / 作品別 / か行 / 『この素晴らしい世界に祝福を!2』x『クラッシュフィーバー』コラボ第2弾が決定!

『この素晴らしい世界に祝福を!2』x『クラッシュフィーバー』コラボ第2弾が決定!

ワンダープラネットは、スマホゲーム『クラッシュフィーバー』においてテレビアニメ『この素晴らしい世界に祝福を!2』とのコラボイベント第2弾の実施を決定したことをお知らせいたします。

『クラッシュフィーバー』は、仮想世界をモチーフとした世界観を舞台に、画面をタップするだけの簡単操作でパネルをブッ壊すことで得られる爽快感やサウンドが魅力のほか、最大4人までの協力プレイが可能なマルチプレイ機能を搭載しており、全国のプレイヤーと共闘を楽しむことが可能です。2018年4月には全世界1000万ダウンロードを達成し、ますます盛り上がりをみせております。

イベントは 人気TVアニメ『この素晴らしい世界に祝福を!2』とのコラボレーションイベントとなり、実施時期は2018年9月初旬を予定しております。

ご好評をいただいた前回(2017年11月実施)を大幅に上回る内容を予定しており、『この素晴らしい世界に祝福を!2』のキャラクター達がクラッシュフィーバーの世界に登場し、 コラボ限定クエスト等、 様々な内容を実施予定です。実施期間、 内容等の詳細は順次発表されるとのことです。

[クラッシュフィーバー] [『この素晴らしい世界に祝福を!2』]

(C)2017 暁なつめ・三嶋くろね/KADOKAWA/このすば2製作委員会

スポンサーリンク

About 卯月ルナ

卯月ルナ
フリーランスのライター。シナリオライティングもやってる、ゆるっと乙女ゲーマーです。声優さんも大好き。 ゲームでの糖分補給が欠かせず、不足すると機嫌が悪くなる。 ギャップ萌えをこじらせており、ツンデレヤンデレのデレを見ることが生きがい。

もっと見る

スマホゲーム『Readyyy!』事前登録 5 万件突破記念! 公式生番組“Readyyy!Showww!”を 10 月 29 日(月)に配信!

セガ制作・総指揮による女性向け …