『アイ★チュウ』公式HPにPOP’NSTARの新キャラ「及川桃助」「神楽坂ルナ」のサンプルボイスを更新!

大好評配信中の『アイ★チュウ』内、男の娘ユニット「POP’N STAR」は今まで花房心ちゃんのソロユニットでしたが、新キャラが二人も投入される事が発表されて続報が気になっていた方も多いかと思います。

もしや、男の娘じゃないのか…?もしも男の娘だとしても一体どんなアイチュウが…?とご心配の方、大丈夫です!新キャラはとても魅力的な以下の2人になります。

及川桃助

momo

天然系癒しアイチュウの「及川桃助」ちゃんは本当に男の子なのかと疑ってしまう位の可愛らしさです。サンプルボイスを是非聞いて頂きたいのですが、こんな可愛い子が女の子の筈はない!と逆に新しい萌えに目覚めてしまう事間違いありません。

神楽坂ルナ

runa

クール系な美人の男の娘、「神楽坂レナ」ちゃんは何と「花房心」ちゃんの幼馴染です。しかも、画像にもサンプルボイスにもあるように、100%可愛らしい男の娘といった感じではなく「男である事は忘れないで…」といった思わずドキリとしてしまう一面も。

CRvV5GmVAAInqm-

二人の新キャラを加えた「POP’NSTAR」ですが、ユニットの世界観を壊す所か更に相乗効果で魅力をアップさせています!二人共サンプルボイスが公開されていますので、是非とも「アイ★チュウ」公式サイトで試聴してみて下さい。新たな可愛さやクールな魅力に思わず「POP’NSTAR」箱推しになってしまう事間違い無しですよ!

ゲーム内実装は11月との事ですので、期待して実装を待ちましょう!

[恋愛リズムアドベンチャー「アイ★チュウ」公式サイト]

スポンサーリンク

泡箱流る

泡箱流る

投稿者プロフィール

腐った方も夢の方もどちらも美味しく頂ける雑食ライター。趣味はUFOキャッチャーで、夢は推しキャラの景品が入ったUFOキャッチャーの台に囲まれて暮らす事。

この著者の最新の記事

関連記事

公式キャラクター「あんちゃん」

間野編集長になぜか新宿で拾われて「いちごあん」にやってきた猫(?)。

腐女子かつオタク。長野県安曇野市出身。

VAIOなど精密機器メーカーが多く所在するのを見て育ったことから、スマホ・PC関係にヤケに詳しい。格安スマホ・mineoを愛用。

●あんちゃんLINEスタンプ発売中!


いちごあん・オノデラの編集後記

ページ上部へ戻る