トップ / グッズ / 阪神梅田に“カワイイこっとう”が大集合!8月8日~14日開催「第22回 時代もの道具市」を要チェック!

阪神梅田に“カワイイこっとう”が大集合!8月8日~14日開催「第22回 時代もの道具市」を要チェック!

8月8日(水)~14日(火)に阪神梅田本店で開催される「第22回 時代もの道具市」。スタイリスト“東ゆうな”さんがセレクトした“カワイイこっとう”が大集合します。

「カワイイものが大好き!」というスタイリスト“東ゆうな”さんが選りすぐった骨董品はどれも乙女心をくすぐるものばかり。アクセサリーや豆皿などかわいく、飾るだけでなく、実際に使うこともできるアイテムが並びます。職人の技がきらりと光るおしゃれな“和”雑貨たちを見れば、骨董品に対するイメージがガラっと変わるはず。時を越えて受け継がれてきた名品の数々と、胸がきゅんとする出会いが待っています。

今でもかわいい丸メガネにサングラス


猫足やくまなど、動物のハンガーフックにキュン

アクセサリーは和洋をミックスして、新たなカワイイを発見


ティータイムをフォトジェニックにしてくれる銀食器


エアラインベアや飛行機モチーフ、旅にまつわるアイテムたち

■阪神梅田本店 8階催場
■8月8日(水)~14日(火)<最終日は午後4時まで>

雑誌や広告で活躍するスタイリスト・東ゆうなさんが、暮らしの中で実際に使えたり、インテリアとしても気軽に飾れる身近な“カワイイこっとう”をセレクト。アクセサリー置きとして使いやすい豆皿や職人技が光る美しい細工が施されたかんざしなど、おしゃれな和のアイテムをご紹介。骨董品のイメージが、がらりと変わるはずです。

-Profile- 東ゆうな HIGASHI YUNA


2002年よりスタイリストとして雑誌、カタログ、広告を中心に活躍。
ジャンルにとらわれず、乙女心にひとさじの毒を持った世界観が得意。

スポンサーリンク

About goly

goly
洋ドラとリアリティーショーにハマり中。ブロマンスとおっさんが大好物です。本業はお猫様のお世話係。

もっと見る

PC作業の疲れも吹き飛んじゃう!『もふもふ★うでまくら(イーブイ)』、ヴィレヴァンオンラインで予約受付中!

キャラクターグッズ多く取り扱う …