Rejet shop「LAGRANGE POINT」の「牧島シャイ」生誕祭開催中!衣裳展示もアリ!

二次元アイドルの代表格と言っても過言では無い「MARGINAL#4」の先輩的な存在のユニット「LAGRANGE POINT」の「牧島シャイ」生誕祭がRejet shopで好評開催中です!

豪華!ステージ衣装展示!

CRmkHFoU8AQj3W0

CRmkHFlUYAAJQ9L

CRvoYOcUcAAawye

ファンの方の間でも人気が高い「BLACK SWAN」の衣裳が展示されています!ですが、牧島シャイくん本人のアカウントでツイートされている通り、触ったりしないで下さいとの事。マナーは守って観賞しましょうね。

「BLACK SWAN」の衣裳と言えば、豊永利行さんが実際にMVで着用された衣裳ですね。

豊永利行さんと言えば絶対音感を持ってらっしゃる声優さんなので、台詞は勿論の事、歌の方が物凄く上手いです…!セクシーな路線の「LAGRANGE POINT」の楽曲の中でも「BLACK SWAN」はとても聞き易くしかも「LAGRANGE POINT」の魅力が詰まった楽曲ですので、是非とも聴いてみて下さいね。

衣裳の展示は10/25まで。牧島シャイくんの誕生日は10/22になります。ファンの方は是非、祭壇等を作ってお祝いしましょう!

[Rejet shopTwitter]

スポンサーリンク

泡箱流る

泡箱流る

投稿者プロフィール

腐った方も夢の方もどちらも美味しく頂ける雑食ライター。趣味はUFOキャッチャーで、夢は推しキャラの景品が入ったUFOキャッチャーの台に囲まれて暮らす事。

この著者の最新の記事

関連記事

公式キャラクター「あんちゃん」

間野編集長になぜか新宿で拾われて「いちごあん」にやってきた猫(?)。

腐女子かつオタク。長野県安曇野市出身。

VAIOなど精密機器メーカーが多く所在するのを見て育ったことから、スマホ・PC関係にヤケに詳しい。格安スマホ・mineoを愛用。

●あんちゃんLINEスタンプ発売中!


いちごあん・オノデラの編集後記

ページ上部へ戻る