トップ / グッズ / ぺんてるが贈る大人女子のためのボールペン「エナージェルクレナ」に新色インキが登場!限定シャープペンも発売!

ぺんてるが贈る大人女子のためのボールペン「エナージェルクレナ」に新色インキが登場!限定シャープペンも発売!

ぺんてるから発売中の“女性のための大人クラシカルなボールペン” 「エナージェルクレナ」に新色インキが追加されます。また限定で“クレナシャープペン”も登場し、8月8日より出荷がスタートしました。書くことが楽しくなる大人女子のための文房具です。

2017年11月に発売された大人の女性の「書く」に寄り添ったデザイン・機能を備えたシリーズ「エナージェルクレナ」。“女性のための大人クラシカルなボールペン” を目指したデザインに加え、“なめらかな書き心地”、“濃くはっきりとした筆跡”、“筆跡の速乾性”と機能面にも優れた累計販売本数7億本を超える人気のゲルインキボールペンです。

今回新たに加わるのはブラウンとブルーブラックのインキ2色。黒インキと比べやわらかな印象の筆跡になり、淡いクリーム色のノートや手帳と相性がいいのが特徴です。

さらに同じコンセプトのクレナシリーズ・シャープペンを限定発売。ヌーディーブラウン、シアーピンク、クリアブルー、シルキーホワイトと落ち着いたシックな色合いの4色が登場します。替え芯のケースもパールピンク、パールブルーの2種類を発売。思わず手に取って書きたくなるデザイン、書き味、筆跡で女性の「書く」を美しく楽しくサポートしてくれます。

<エナージェルクレナシリーズとは>

エナージェルは、“なめらかな書き心地”、“濃くはっきりとした筆跡”、“筆跡の速乾性”が特長で、累計販売本数7億本を超えるゲルインキボールペンです。エナージェルシリーズのひとつ「エナージェルクレナシリーズ」は、ふんわり纏う大人クラシカルをテーマとし、大人の女性が自然な気持ちで「書く」ことに向き合い、さりげない個性を演出するために、2017年11月に発売されました。

■商品特長■

1.黒に代わるメイン色として使えるブラウン・ブルーブラックインキ
淡いクリーム色の紙に相性がよいブラウンインキ、ブルーブラックインキは、書くときの気持ちや、書いたものを振り返ったときの気持ちに寄り添います。

2.同じ気持ちで使える、限定シャープペン・シャープペン替芯
スケジュールなど書き直して「整える」ときにはシャープペン、大事な出来事や気持ちを「残す」ときにはボールペン、といった使い分けができるように、同じコンセプトでデザインされた限定シャープペンとシャープペン替芯を同時に発売します。

3.シリーズとして統一感のあるデザイン
シャープペンは、いわゆる「ペアシャープ」とは異なり、あえてボールペンと異なった外観にしています。また、替芯ケースはシャープペンと色を揃えず、エナージェルクレナの特徴であるストライプを偏光パールでさりげなく施しています。ボールペン・シャープペン・替芯でセット持ちした時の見映えに重きを置いた「シリーズデザイン」といたしました。

■販売仕様■

スポンサーリンク

About goly

goly
洋ドラとリアリティーショーにハマり中。ブロマンスとおっさんが大好物です。本業はお猫様のお世話係。

もっと見る

誰でもキュートな猫気分になれる「ねこみみヘアバンド」に新カラー登場!「ロシアンブルー」「ピンク」10月10日発売!

サン・スマイルから発売中のOH …