【オトメイト】『薔薇に隠されしヴェリテ』キャラクターの担当声優が公開!

2016年にリリース予定のオトメイトの作品『薔薇に隠されしヴェリテ』。こちらの作品に登場するキャラクターのボイスを担当される声優さんが公開されました。

key_img

ルイ16世

CQNAs6XUwAEEgyk

フランス王太子であり、後のフランス国王となるルイ16世。こちらのキャラクターは、白井悠介さんが担当されます。『アイドリッシュセブン』や『アイドルマスターSideM』など、いちごあんでも取り上げさせてさせていただいている作品にも出演しています。

フェルゼン伯爵

CQRy1fCUsAAX-Cl

スウェーデン出身の貴族であり、軍人のフェルゼン。こちらのキャラクターの声は興津和幸さんが担当されます。『監獄学園』や『K RETURN OF KINGS』など、話題作品の出演も多数あります。

ラファイエット

CQh0WS7UAAA8Mbj

フランス貴族の軍人で、曲がった事が嫌いで、身分の低い人にも屈託無く接する正義感の強いラファイエット。こちらのキャラクターはオトメイト作品ではもはやお馴染みとなっております、鳥海浩輔さんが担当されます。

ロベスピエール

CQmS6T8UAAA-bl7

フランスの大学生で、野心家で愛想がなく、頭脳派知的タイプのロベスピエール。こちらのキャラクターは、須嵜成幸さんが担当されます。『進撃の巨人』や『黒子のバスケ』など、有名作品への出演も徐々に増えている若手声優さんですね。

ダントン

CQrrF4sVAAAZ7p0

フランスの弁護士で、とにかくノリ重視勢い重視で周りをぐいぐいひっぱるタイプのダントン。こちらのキャラクターは、うすいたかやすさんがキャラクターボイスを担当されます。様々なキャラクターを演じてこられた方のようですが、乙女ゲームは初出演のようです。

フランス革命時代の歴史に実際に登場した人物との物語が描かれる『薔薇に隠されしヴェリテ』。声優さん方がどのように演じ、どのような作品と仕上がるのか、興味をひかれますね。

[オトメイト公式サイト] [『薔薇に隠されしヴェリテ』公式サイト]
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA