『遊戯王』、ブラマジガールが1/7フィギュアに!コトブキヤから2016年に登場!

来年劇場版が出ますね、『遊戯王』。

他のモンスターも最近はかわいらしいのが多いですが、その中でも一線を画すかわいらしさでヒロイン級の人気を誇るブラックマジシャンガールちゃんがフィギュアになってコトブキヤから召喚されます!しかもなんと劇場版『遊☆戯☆王 THE DARK SIDE OF DIMENSIONS』のブラマジガールガールちゃんです!!

blackmagiciangirl_web

見てくださいこの躍動感のあるかわいさ!

アニメ版『遊戯王』はモンスターを召喚したときにかわいらしい動きやかっこいい動きをしますが、それを再現するような躍動感のあるポーズとなっています。

更にこちらは原作の高橋和希先生完全監修のフィギュアとなっています。そのためにポージングなどに工夫を凝らし、のちほど登場予定の劇場版にて登場の「アップル・マジシャン・ガール」、「レモン・マジシャン・ガール」と並べて飾っていただけるそうです。

全長約270mm、価格は9000円(税別)となっていますこちらのブラマジガールちゃんは、初回生産特典として「劇場版クリボー」も付属いたします★

ブラマジガールちゃんに心を打ち抜かれた皆様垂涎のフィギュアとなっておりますので、ぜひご確認ください!

[コトブキヤ 劇場版ブラックマジシャンガール]

スポンサーリンク

isan.siki

isan.siki

投稿者プロフィール

イサナシキミと申します。TRPGと遊戯王と文ストが大好きで仕方がない今日この頃。眼鏡とハイテンションマッドサイエンティスト、目隠れ、双子なキャラが好き。腐女子な新人ライターです。画像→マゴット様。

この著者の最新の記事

関連記事

公式キャラクター「あんちゃん」

間野編集長になぜか新宿で拾われて「いちごあん」にやってきた猫(?)。

腐女子かつオタク。長野県安曇野市出身。

VAIOなど精密機器メーカーが多く所在するのを見て育ったことから、スマホ・PC関係にヤケに詳しい。格安スマホ・mineoを愛用。

●あんちゃんLINEスタンプ発売中!


いちごあん・オノデラの編集後記

ページ上部へ戻る