『ドラゴンクエスト』シリーズより、スライムのグラスが再販決定!!

大人気ゲーム『ドラゴンクエスト』シリーズより、ぷよぷよかわいらしい “あの” キャラクターたちのグッズが再販決定です★

ITEM_IMAGE2

どうですかこのかわいらしさ!ぷよぷよかわいいあのスライムが、硬質なグラスになっています。

あの特徴的な笑顔というものも忠実に再現されていますね。

オレンジ色のジュースを淹れればスライムベスに、ブルーハワイなどをいれればスライムに、カルピスをいれたりしたらスノースライムに…かき氷をいれたらつららスライムになっちゃうかわいらしいグラスです。

サイズは80mm×80mm、価格は1030円とお手頃なものになっています。身近なジュースを、スライムに変身させてしまいましょう★

[スクエアエニックス eストア]
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

isan.siki

イサナシキミと申します。TRPGと遊戯王と文ストが大好きで仕方がない今日この頃。眼鏡とハイテンションマッドサイエンティスト、目隠れ、双子なキャラが好き。腐女子な新人ライターです。画像→マゴット様。