『一週間フレンズ。』がなんと実写映画化決定! ―キャストなどは未定

葉月抹茶先生の漫画、アニメ化もされたこちらがついに実写映画化されるということが『ガンガンJOKER』11月号にて発表されました!

news_thumb_joker201511

2015年1月まで連載されていたこちらの作品、ストーリーはこんな感じとなっています。

高校生、「長谷祐樹」はいつもひとりきりなクラスメイト「藤宮香織」と仲良くなりたいが、彼女はそれをかたくなに拒んでしまう。

それは彼女が、一週間で友達との記憶をなくしてしまうからだった。

しかし、それでも祐樹はひたむきに、彼女との仲を紡いでいこうとする。さまざまな人との交流を経て、香織は少しずつ、友達との記憶を残せるようになっていく…。

こんな感じの、青春モノですね!アニメ化もされた大人気の青春漫画ですが、映画がどのようなストーリーになるのかが楽しみです。舞台化もされているとのことですが、まだ映画化のキャストなども発表されていないので、続報が待ち遠しいものとなっています♪

[映画ナタリー]

関連記事

『おそ松さん』、SuperGroupiesとのコラボでパンプス登場!色鮮やかで可愛い!

有沢 ありせ

『茜さすセカイでキミと詠う』ジークレストの新作スマホパズルRPG ついに事前登録の受付を開始!

やなぎ千秋

舞台『アルカナ・ファミリア』のチケットスケジュール&特典一覧情報が解禁!キャストビジュアル&ストーリーは11月27日に公開予定

まこ

武器は操虫棍!TVアニメも絶好調『うしおととら』が『MHX』とコラボ

マリモネコ

『あんさんぶるスターズ!』冬コミ出展!冬の三奇人セット、夢ノ咲学園セット等、豪華なグッズが先行販売決定!

泡箱流る

『A3!(エースリー)』 、TVアニメ『A3!』SEASON SPRING & SUMMER/ SEASON AUTUMN & WINTERが2020年放送決定!

間野 優希