『一週間フレンズ。』がなんと実写映画化決定! ―キャストなどは未定

葉月抹茶先生の漫画、アニメ化もされたこちらがついに実写映画化されるということが『ガンガンJOKER』11月号にて発表されました!

news_thumb_joker201511

2015年1月まで連載されていたこちらの作品、ストーリーはこんな感じとなっています。

高校生、「長谷祐樹」はいつもひとりきりなクラスメイト「藤宮香織」と仲良くなりたいが、彼女はそれをかたくなに拒んでしまう。

それは彼女が、一週間で友達との記憶をなくしてしまうからだった。

しかし、それでも祐樹はひたむきに、彼女との仲を紡いでいこうとする。さまざまな人との交流を経て、香織は少しずつ、友達との記憶を残せるようになっていく…。

こんな感じの、青春モノですね!アニメ化もされた大人気の青春漫画ですが、映画がどのようなストーリーになるのかが楽しみです。舞台化もされているとのことですが、まだ映画化のキャストなども発表されていないので、続報が待ち遠しいものとなっています♪

[映画ナタリー]
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

isan.siki

イサナシキミと申します。TRPGと遊戯王と文ストが大好きで仕方がない今日この頃。眼鏡とハイテンションマッドサイエンティスト、目隠れ、双子なキャラが好き。腐女子な新人ライターです。画像→マゴット様。