『アイドリッシュセブン』一番くじMINIアイドリッシュセブンがパワーアップして帰って来る!

楽曲がとにかく良い!と音楽面でもかなり好評の『アイドリッシュセブン』ですが、一番クジMINIがパワーアップして再登場が決定しました!

一番くじMINIアイドリッシュセブン~リリース記念くじアンコール!!~

CQTEMHEUcAACYN0

  • 一回:310円
  • 発売日:2015年11月7日

巻バッジは全部で37種類!アイドルの顔が入った物は勿論ですが、キャラクターデザイン原案の種村有菜先生が描かれたキャラの絵も貴重でファンの方にとっては垂涎モノなのではないでしょうか?

一見地味に見えるシルエットもオタバレしなくないけれど推しキャラのグッズは傍に置きたい、という方のニーズを捉えていて素敵だと思います。もちろん、キャラのバストアップ缶バッジの横にシルエット缶バッジを並べるといった痛バッグを作るのも可愛いと思いますよ。

販売は一部の書店、アニメイト、ホビーショップ、ゲームセンター等。後日お取扱い店舗が検索出来るようになるまで楽しみに待ちましょう。

[一番くじ倶楽部]

スポンサーリンク

泡箱流る

泡箱流る

投稿者プロフィール

腐った方も夢の方もどちらも美味しく頂ける雑食ライター。趣味はUFOキャッチャーで、夢は推しキャラの景品が入ったUFOキャッチャーの台に囲まれて暮らす事。

この著者の最新の記事

関連記事

公式キャラクター「あんちゃん」

間野編集長になぜか新宿で拾われて「いちごあん」にやってきた猫(?)。

腐女子かつオタク。長野県安曇野市出身。

VAIOなど精密機器メーカーが多く所在するのを見て育ったことから、スマホ・PC関係にヤケに詳しい。格安スマホ・mineoを愛用。

●あんちゃんLINEスタンプ発売中!


いちごあん・オノデラの編集後記

ページ上部へ戻る