『アイドリッシュセブン』ビニールポーチが11月27日より全国のセガに登場!クレーンゲームのコツって?

TRIGGERのカード実装も決まって更に盛り上がりを見せる『アイドリッシュセブン』ですが、ビニールポーチが全国のセガに登場する事が発表されました!

アイドリッシュセブン ビニールポーチ

CRV9pM1VEAARpCc

TRIGGERのキャラもいるのは凄く嬉しいですね。登場は11月27日から、セガ限定との事ですのでお近くのセガを検索して待機しましょう。

クレーンゲームのコツ?

コツ、という程の物ではないのですが、クレーンゲームは何より店舗選びが大事です。そもそも取らせる気がない店舗、海賊版グッズを出している店舗はただの悪質な貯金箱なのでNGです。

店舗によって「この商品は必ず人気が出るな」といった判断がそれぞれあると思うのですが、恐らくは店員さんの采配次第でしょう。人気が出ると思われている台はそれこそ100円で1cmずつ動かすようなアームの設定になっていたり、落とし口に滑り止めのような物がついていたりします。そういった台ではないお店が見つかると比較的楽に手に入りますよ。

ちなみに池袋のセガは人気のグッズでも1,000円は出せば取れるといった大盤振る舞いをして下さっているので、人気のプライズが出た日はフロアが女性で一杯になります。そういう時は順番を待って、推しのプライズが品切れにならない事を祈りつつ両替したお金を握りしめましょう。マナーを守って良いクレーンゲームライフをお送り下さい!

[バンプレナビ]
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。