『美少女戦士セーラームーン』の実際使用できる婚姻届が登場!?思い出づくりにぜひ!

20周年プロジェクトとしてさまざまな企画が立てられている『美少女戦士セーラームーン』。ピーチ・ジョンなどと下着のコラボをしたりなど、かつて少女であった女性を対象にしたものが多くみられております。

そして今回のコラボグッズはこちら!

d7006-1506-146235-2

なんと婚姻届となっております。

『ハローキティ』や『リラックマ』などの婚姻届を作っていた婚姻届製作所様よりの発売となります。価格は3000円と、役所でもらえる婚姻届と考えると割高かもしれませんが、可愛らしいデザインでファンの皆様は大歓喜ですね♪

種類は「Sailor Moon Romantic Love」、「Sailor Moon Make Up Princess」の二種類となっております。

役所提出用婚姻届2部、婚姻届の書き方とデザイン婚姻届の説明書が同封されています。また誓いの言葉やお互いの好きなところなど、パール紙仕様の記念保存用婚姻届までセットされているのも嬉しいですね。

[婚姻届製作所]

スポンサーリンク

isan.siki

isan.siki

投稿者プロフィール

イサナシキミと申します。TRPGと遊戯王と文ストが大好きで仕方がない今日この頃。眼鏡とハイテンションマッドサイエンティスト、目隠れ、双子なキャラが好き。腐女子な新人ライターです。画像→マゴット様。

この著者の最新の記事

関連記事

公式キャラクター「あんちゃん」

間野編集長になぜか新宿で拾われて「いちごあん」にやってきた猫(?)。

腐女子かつオタク。長野県安曇野市出身。

VAIOなど精密機器メーカーが多く所在するのを見て育ったことから、スマホ・PC関係にヤケに詳しい。格安スマホ・mineoを愛用。

●あんちゃんLINEスタンプ発売中!


いちごあん・オノデラの編集後記

ページ上部へ戻る