トップ / 作品別 / あ行 / 『蒼き鋼のアルペジオ』より、タカオがなんとドールに!?

『蒼き鋼のアルペジオ』より、タカオがなんとドールに!?

映画化もした『蒼き鋼のアルペジオ』より、「愛は、沈まない!」が決め台詞なあのタカオちゃんがドールになって登場です!

hac647-T_005

イオナに続いてリリースとなったタカオちゃん。蒼き鋼の一員となったときの衣裳が忠実に表現されていますね。

hac647-T_002

アニまるっ!特別版ではなんと劇場版のビキニも付属しています。白いビキニに、ふりふりの白いレースと随所にあしらわれた水色のリボンがキュートなこちらの衣裳、タカオの豊満な体や衣裳のの再現度も非常に高くかわいらしいものとなっていますね。

ビキニだけどただのセクシーさだけではなく、かわいらしさも感じさせる衣裳となっております。

予約期間は2015年10月26日~ 12月1日、発売時期は2016年の3月を予定されているそうです。価格は50,000円となっております。

[アニまるっ!公式]

スポンサーリンク

About isan.siki

isan.siki
イサナシキミと申します。TRPGと遊戯王と文ストが大好きで仕方がない今日この頃。眼鏡とハイテンションマッドサイエンティスト、目隠れ、双子なキャラが好き。腐女子な新人ライターです。画像→マゴット様。

もっと見る

『ウマ娘 プリティーダービー』、iPhoneのディスプレイ面を飾る「マジカルプリントガラス」全10種類 予約受付開始

『ウマ娘 プリティーダービー』 …

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA