『銀魂』、2016年カレンダー登場!書き下ろしイラストに注目!!

今年も残すところ、2か月と少しになってきました。みなさん、来年のカレンダーの準備はできていますか?

アニメも大好評!「銀魂」の2016年カレンダーが11月7日より発売予定です!

CRgwlbkU8AIZE9w

A2サイズで表紙含め7枚、ポスターのような仕上がりとなっています。イラストはなんと全部書下ろし!銀子さんが可愛らしい「男女逆転篇」、二人の死神が力強く描かれた「死神篇」、真逆な性格もなぜだか素敵!?「入れ替わり篇」と、アニメでも人気だったあの長篇の書下ろしも。

カレンダーとして使った後でも、ポスターとしてお部屋に飾っておきたくなっちゃうようなイラストが詰まってます!

アニメの感動や楽しみを来年も味わいたい方、来年もカレンダーは銀魂でキメたい!という方!とってもおすすめです♪

[アニメイトオフィシャルストア]

スポンサーリンク

arise100

arise100

投稿者プロフィール

有沢ありせです。SHOW BY ROCKでバンドに目覚めたオタク兼バンドマン、そしてライター。コスプレ、夢も腐も好き。ジョジョ、銀魂、ワンピースが熱い。癖毛とおっさんと儚いキャラがツボ。

この著者の最新の記事

関連記事

公式キャラクター「あんちゃん」

間野編集長になぜか新宿で拾われて「いちごあん」にやってきた猫(?)。

腐女子かつオタク。長野県安曇野市出身。

VAIOなど精密機器メーカーが多く所在するのを見て育ったことから、スマホ・PC関係にヤケに詳しい。格安スマホ・mineoを愛用。

●あんちゃんLINEスタンプ発売中!


いちごあん・オノデラの編集後記

ページ上部へ戻る