AGF2015にて『イケメンシリーズ』&『BF(仮)』&『夢王国と眠れる100人の王子様』のコラボスタンプラリー実施が決定!

人気アプリ『イケメンシリーズ』と『ボーイフレンド(仮)』と『夢王国と眠れる100人の王子様』がAGF2015(アニメイトガールズフェスティバル)でコラボする事が決定しました!

スタンプラリーで特製コラボティッシュをゲット!

CR-8qrkWcAAiS9u

◆スタンプラリー参加方法◆
各ブースにて各タイトルの公式Twitterをフォローしている画面をお見せ頂ければ、スタンプが押されます。
3タイトルのスタンプが集まればコラボデザインのティッシュケースをプレゼント致します。
※台紙は最初に訪れたブースの受付にて受け取って下さい

◆注意事項◆
●「イケメンシリーズ」・「BF(仮)」・「夢王国と眠れる100人の王子様」各ブースにて
各公式Twitterのフォロー画面をお見せいただいた方にスタンプを1つ捺印します。
●スタンプラリーへの参加はおひとり様1回限りとなります。
●スタンプは3個集めると「オリジナルボックスティッシュ」と交換できます。
●「オリジナルボックスティッシュ」は「イケメンシリーズ」・「BF(仮)」・「夢王国と眠れる100人の王子様」のいずれかのブースで交換いただけます。
●「オリジナルボックスティッシュ」の交換は先着2,000名様限りとなります。
無くなり次第、終了となりますので、予めご了承下さい。
●複数枚のスタンプカードを1枚にすることは出来ません。
●紛失した場合は無効となります。

との事ですので、『ボーイフレンド(仮)』や『夢王国と眠れる100人の王子様』、『イケメンシリーズ』のブースを周るついでにスタンプラリーに参加してはいかがでしょうか?

折角貰っても勿体無くて使え無さそうですが、部屋に飾っておくには最適なティッシュボックスですね。ご家族と一緒に住まれていてオタクを隠してらっしゃらない方は、くれぐれもご家族が使ってしまったりしないようにお気を付け下さい!

[イケメンシリーズ]
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA