トップ / ビューティ / スキンケア / エテュセから「ふきとりピーリングシート しっとり」9月13日発売!夏の肌疲れや秋冬のわがままを叶えるピーリングケアがお手軽に!

エテュセから「ふきとりピーリングシート しっとり」9月13日発売!夏の肌疲れや秋冬のわがままを叶えるピーリングケアがお手軽に!

エテュセから人気の「ふきとりピーリングシート」の新商品が登場。2018年9月13日(木)よりふくだけ簡単”毛穴おそうじシート”に「しっとりタイプ」が限定で発売されます。

ふくだけで角質・毛穴汚れをとり除き、簡単につるつるのたまご肌になれる人気の「ふきとりピーリングシート」。今回登場する「しっとりタイプ」は「夏の肌疲れ」や秋冬版“朝のわがまま”をサポートしてくれます。

9月・10月はエアコンによる乾燥や夏の紫外線によって肌にダメージが蓄積しがち。ごわごわ肌や敏感肌になりやすく、1年で肌色がもっとも暗くなる時季とされています。そんな肌トラブルや寒くなるにつれて「布団から出たくない!」「もう少し寝ていたい!」というわがままも時短ピーリングケアで解決です。

「しっとりタイプ」では新たに肌あたりがやさしくソフトなシートを採用。フィット感と除去効果を両立した杉彩柄シートに「Wヒアルロン酸」を配合し、うるおい保湿しながら汚れや角質を除去できるピーリングシートに仕上げました。

ほかにもカミツレエキスやローズマリーエキスなど天然植物由来エキスをプラス。肌にやさしい弱酸性タイプで肌を労わりながら、しっかり角質・毛穴ケアができます。手早く肌のケアができるので、忙しい朝にもおすすめです。

  • エテュセ ふきとりピーリングシート しっとり <シート状除去化粧水>
  • 45枚入 850円(税抜)

【ピーリング効果】
●ごわついた肌をやわらげ、角栓のもととなる不要な角質や余分な皮脂を吸着してとり除く
⇒角質クリア成分α(アルファ)配合
●ざらつき・角質をしっとり、やさしくからめとり、角栓のもとを除去する
⇒フィット感と除去効果を両立した「杉綾柄(すぎあやがら)シート」
【洗顔不要・除去効果】
●瞬時にキメのすみずみまで浸透し、汗・皮脂汚れを浮き上がらせ、包み込み、とり除く
⇒モイストクリアアップ処方
【保湿成分配合】
●しっとりうるおい感のある透明美肌に導き、ふきとったあとすぐにメイクOK
⇒無農薬のエテュセファームで大切に育てた天然植物由来エキス*
カミツレエキス*・ローズマリーエキス*・レモンバームエキス*・DPG・グリセリン配合/保湿
⇒Wヒアルロン酸(ヒアルロン酸Na・アセチルヒアルロン酸Na)配合/保湿
【安心・安全設計】
●肌にやさしい⇒弱酸性化粧水タイプ

[エテュセ公式サイト] [ettusais公式Instagram]

*「ettusais」は資生堂グループのブランドです。
*商品はすべて日本製です。
*スキンケア商品・ベースケア商品はニキビになりにくい処方・アレルギーテスト済みです。
(すべての方がニキビにならない、アレルギーが起きないというわけではありません。)

スポンサーリンク

About goly

goly
洋ドラとリアリティーショーにハマり中。ブロマンスとおっさんが大好物です。本業はお猫様のお世話係。

もっと見る

「オトナ女子美日和」からあぶらとり紙&リフレッシュミスト発売!セーラームーンやらんまなど人気キャラ柄が登場!

キャラクタービューティショップ …