『B-project』キャラクターソングCDジャケットが公開!西川貴教さんも作詞で参加

お待たせいたしました!11月25日発売の『B-project』キャラクターソングのCDジャケットが公開となりました。3ユニットのジャケットをご紹介いたしましょう。

THRIVE「dreaming time」

FVCG1360

  1. dreaming time
  2. LOVE ADDICTION
  3. 永久パラダイス(THRIVE Ver.)
  4. THRIVEシークレットトーク(オリジナルドラマ)

インクを散らしたようなポップな色合いが印象的ですね。その色合いの中で表情はクールなところがまたかっこいいです。

キタコレ「恋セヨ乙女」

FVCG1359

  1. 恋セヨ乙女
  2. Karma
  3. 永久パラダイス(キタコレ Ver.)
  4. キタコレシークレットトーク(オリジナルドラマ)

白と黒というモノクロの色合いの中に添えられたピンクの薔薇が美しいですね!個人的にはこのユニットがとても気になっています。ふたりともかわいいです(個人的な感想ですみません)。

MooNs「Glory Upper」

FVCG1361

  1. Glory Upper
  2. Over The Rainbow
  3. 永久パラダイス(MooNs Ver.)
  4. MooNsシークレットトーク(オリジナルドラマ)

青空に白のジャケットが合っていてとても爽やかな仕上がりになっていますね。キャラクターたちの笑顔も素敵です。約1名真顔なのは、照れ隠しなのか、そういう表情なのか……気になります。

また、先日記事でお伝えした通り、作詞は西川貴教さんが担当されているとのことです。さらに、CDを先行購入された方にはイベントの抽選券が入っているとのことですので、確実にゲットしましょう!

[B-project 公式サイト]

スポンサーリンク

まこ

まこ

投稿者プロフィール

やる気だけは充分の初心者ライター。乙女ゲームと声優さんが大好きで、イベントやライヴにも出没するアクティブ系オタク。すべてのきっかけは「遙か3」。うたプリは蘭担。

この著者の最新の記事

関連記事

公式キャラクター「あんちゃん」

間野編集長になぜか新宿で拾われて「いちごあん」にやってきた猫(?)。

腐女子かつオタク。長野県安曇野市出身。

VAIOなど精密機器メーカーが多く所在するのを見て育ったことから、スマホ・PC関係にヤケに詳しい。格安スマホ・mineoを愛用。

●あんちゃんLINEスタンプ発売中!


いちごあん・オノデラの編集後記

ページ上部へ戻る