『Collar×Malice』キャストがとうとう公開!森田成一さんや梶裕貴さんなど5人のキャストがメインキャラクターとして出演

記事でも以前からお伝えしていたオトメイトより2016年リリース予定の『Collar×Malice』。今までキャラクターボイスを担当される声優さんは伏せられておりましたが、このたび公開となりました!さっそくご紹介させていただきます。

CR_TMGdUAAEhm0B

柳愛時(CV.森田成一)

yanagi

思慮深く、冷静で正義感が強いという柳の声を担当するのは、『BLEACH』や『戦国BASARA』など代表作も多い森田成一さんです。頼りがいのあるキャラクターを忠実に再現してくださいそうですね。

岡崎契(CV.梶裕貴)

okazaki

おっとりとした性格で天然気味、自然と人の懐に入ってしまうような独特な空気を持つという岡崎を担当するのは、『進撃の巨人』や『デュラララ!!』など、幅広い演技をされている梶裕貴さん。天然という彼をどのように演技されるのでしょうか。

榎本峰雄(CV.斉藤壮馬)

enomoto

直情型で猪突猛進。良くも悪くも嘘がつけず裏表のない性格で、なぜか主人公には特別な態度を取るという榎本の声を演じるのは、今期アニメ『Dance with Devils』にも出演している斉藤壮馬さん。どのようなキャラクターとなるのでしょうか。

笹塚尊(CV.浪川大輔)

sasazuka

毒舌で自己中心的な性格だが甘党という笹塚を演じるのは、『ルパン三世』など多くの代表作を持つ浪川大輔さん。浪川さんの口からどんな罵倒のセリフが飛び出し、どうやって落ちていくのか楽しみですね。

白石景之(CV.木村良平)

shiraishi

いつも笑顔を湛えているが、真意が読めないミステリアスな人物という白石を演じるのは、『PSYCHO-PASS サイコパス 2』などの出演作を持つ木村良平さん。サイコパスでもミステリアスな人物を演じていましたし、「カラマリ」でもどのようなキャラクターになるか期待ですね。

今後も続報が出ましたらお伝えしていきますので、公式の更新を楽しみに待ちましょう♪

[『Collar×Malice』公式サイト] [オトメイト公式サイト]
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA