声優・豊永利行さんがご結婚されたことを発表!おめでとうございます!

『デュラララ!!』竜ヶ峰帝人役や、ミュージカル『テニスの王子様』加藤勝郎役など、声優や舞台などで活躍されている豊永利行さんが、10月25日に入籍されたことをご自身のブログで発表されました。

toyonaga

写真左の方が豊永さんです

toyonaga2

そして、いつもお世話になっております皆様に、ご報告がございます。
私事ではありますが、豊永利行、入籍致しました。
先日、結婚式も済ませ、既に新しい生活をスタートしております。
本当はLIVEの最後に、直接自分の口から報告したかったのですが、沢山の方に相談した結果、LIVEにいらっしゃるお客様だけでなく、皆様に同じタイミングでお伝えした方が良いだろうという結論に至り、このような形で報告させて頂きます。
お相手は一般の方で、彼女とは4年程の交際を経て、苦楽を共に乗り越え、気づけば生涯を共に過ごせるパートナーとして意識するようになっていました。
落ち込んでいる時には、元気と力を与えてもらい、楽しい時は共に笑う日々を過ごし、彼女とであればお爺ちゃんとお婆ちゃんになっても笑いあっていられる家庭を築いていけると実感しております。
そして、ここまでこれたのは周りで支えてくださった家族、友人、事務所や各製作会社の皆様、そして何より、僕の事を応援して下さっている皆様のおかげです。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
これからよりいっそう、仕事に真摯に、そして応援して下さる皆様にも、真正面から向き合い、表現を磨く努力を怠らず、精進していこうと思っております。
至らない点も多々あると思いますが、今まで同様温かく見守っていただけましたら幸いです。
何卒、よろしくお願い致します。

平成27年 10月25日
豊永利行

引用:Today you laugh!! そして!※追記|豊永利行オフィシャルブログ「猫視眈々」

豊永さん、おめでとうございます!今年は声優さんのみならず、芸能界での結婚の話題が多く聞かれる年になった気がいたします。ちなみに今年ご結婚された声優さんには、『銀魂』神威役などでおなじみの日野聡さんなどがいらっしゃいますね。豊永さんの今後一層のご活躍を期待しましょう!

[豊永利行オフィシャルブログ「猫視眈々」]

まこ

やる気だけは充分の初心者ライター。乙女ゲームと声優さんが大好きで、イベントやライヴにも出没するアクティブ系オタク。すべてのきっかけは「遙か3」。うたプリは蘭担。

投稿者記事

  1. 「pixiv」×「一迅社」による新雑誌「comic POOL...

    2015-11-06

  2. 「題名のない音楽会」ゲーム音楽&吹奏楽特集にて「FF音楽の父...

    2015-11-04

  3. 『刀剣乱舞』「刀剣カレンダー・暦占い帳」が雑貨屋「ヴィレッジ...

    2015-11-01

  4. 『マクロスΔ(デルタ)』の公式サイトが更新!今度のマクロスは...

    2015-10-31

関連記事

  1. 蒼井翔太の4枚目のシングルCD「MURASAKI」が...

    2015-09-11

  2. 増田俊樹さん演じるヤンデレ悪魔!『なでなでCD AN...

    2015-06-30

  3. Happy Elements、『HELIOS Pro...

    2019-08-08

  4. TVアニメ『ヴィンランド・サガ』、新宿ロフトフ...

    2019-06-28

ABOUT

オタク女子を中心に「今気になる」という情報をお伝え!

アニメ・ゲームなど取り上げる一方で、他にもスイーツやコスメ、トラベルなどの話題もあるので、オタク女子じゃない方もウェルカムです。

ライター雑記

ページ上部へ戻る