【うたの☆プリンスさまっ♪】シアターシャイニング「エブリィBuddy!」主題歌視聴開始!

本日もシアターシャイニング情報をお届けいたします!シアターシャイニング3作目「エブリィBuddy!」の主題歌の視聴が開始されました。

everybuddy

さっそく聴いてまいりましたが、なるほど先輩と後輩という感じが声のトーンから伝わってくるな!と筆者は思いました。ショウは後輩で正義感が強いという性格を表すように元気いっぱいですね。レイジは心持ち、大人を意識して歌っているような気がします。普段の嶺ちゃんはカルテットナイトの中ではムードメーカーといいますか、どちらかというとはしゃぐタイプですので、この辺りはさすが演技に合わせた歌声を披露している気がして、芸歴が長いプロなんだなーと感じました。試聴はこちらよりどうぞ。

シアターシャイニング「エブリィBuddy!」のロードショーは12月23日です!

[『うたの☆プリンスさまっ♪』公式サイト] [シアターシャイニング公式サイト] [シアターシャイニング「エブリィBuddy!」公式サイト]

スポンサーリンク

まこ

まこ

投稿者プロフィール

やる気だけは充分の初心者ライター。乙女ゲームと声優さんが大好きで、イベントやライヴにも出没するアクティブ系オタク。すべてのきっかけは「遙か3」。うたプリは蘭担。

この著者の最新の記事

関連記事

公式キャラクター「あんちゃん」

間野編集長になぜか新宿で拾われて「いちごあん」にやってきた猫(?)。

腐女子かつオタク。長野県安曇野市出身。

VAIOなど精密機器メーカーが多く所在するのを見て育ったことから、スマホ・PC関係にヤケに詳しい。格安スマホ・mineoを愛用。

●あんちゃんLINEスタンプ発売中!


いちごあん・オノデラの編集後記

ページ上部へ戻る