『血界戦線』もぐもぐがまぐちポーチ!入れたものが食べられちゃうみたい!

『血界戦線』より、レオとネジのかわいいがまぐちポーチが12月から発売!ハンバーガーを食べる仲良しな二人が再現されてます☆

がまぐち

H110×W110の持ち歩きやすいサイズになっていて、ハンバーガーを食べているデザインがキュート!膨らんだほっぺたがとっても可愛いです。何か入れたら、食べさせてあげてるみたい!ほっぺたも膨らみます。

レオがネジにハンバーガーを買ってあげる、心温まるお話が印象的だったアニメ第6話がモデルになってできたのがこのポーチだそう。アニメを観た方にはかなり思い出深い品となるのでは?仲良しな二人を揃えたら、持ち歩いてハンバーガーを食べに行きたくなっちゃうかも!

[アニメイトオンラインショップ]
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。