『DIABOLIK LOVERS』アニメイトカフェのグッズ&メニュー発表!

アニメ放映中『DIABOLIK LOVERS,MORE BLOOD』のアニメイトカフェコラボグッズとメニューが発表されました!

コラボメニュー

dlmb_menu_ikebukuro-890x1260

ユイちゃんの為のクランベリージュースは作中で「私達の餌である事を自覚して(血を絶やさない為に)毎日飲むのですよ」と逆巻レイジくんに渡されたアイテム。アニメやゲームの流れを知っているファンの方は思わずニヤリとしてしまうのではないでしょうか?逆巻兄弟の餌になりたい方々は是非飲んでみましょう!

他のドリンクはどれも美味しそうなのですが、一番気になるのが逆巻レイジくんのホットティー。青いハーブティーにレモンを加えると何色に変化するのでしょうか。DIABOLIK LOVERSといえばやはり血なので、そういう方面の色を期待してしまいますね。

コラボグッズ

d_guzzu-890x1260

「二つ折りミラー」は逆巻家と無神家のキャラクターがスイーツモチーフとセットで描かれていて非常に可愛らしいです。どちらの家のファンの方も欲しくなってしまう一品ではないでしょうか?

「A4クリアファイル」の逆巻家・無神家の面々は特典コースターと同じく全員コートで冬の装い。こんなに真っ白な逆巻家は珍しいですね。この絵柄はコースターとクリアファイルにしか使用されないのでしょうか。珍しい絵柄なので他のアイテムの展開も期待してしまいますね。

「トレーティングメタルチャーム」はスイーツモチーフです。ユイちゃんもあるのはNL好きの方には嬉しいですね。ユイちゃんと誰かを繋げる事も出来ますし、勿論、他の推しキャラ同士を繋げたり、推しキャラ一人のみを何個も繋いだりしても可愛いですよね。

「DIABOLIK LOVERS,MORE BLOOD」×アニメイトカフェは「アニメイトカフェショップ池袋・新宿」で「2015年11月10日(火)〜2015年11月29日(日)」開催です。

[アニメイトカフェショップ]
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。