『刀剣乱舞』より2016年手帳登場!来年も刀剣男子と一緒に過ごせる!

来年の手帳は審神者の皆さんに使って欲しい!『刀剣乱舞』から手帳が発売されます。

image4

ラインナップは三日月宗近、小狐丸、一期一振、燭台切光忠、加州清光、大和守安定、大倶利伽羅、へし切長谷部、鶴丸国永。キャラのイメージを盛り込んだ、和風テイストな手帳になっています。B6サイズで小さめですが、ページ数は96ページなのでボリュームがあります。

中のページももちろんとうらぶ!

image6

シークレットや桜の花びら、刀紋があしらわれたお洒落な仕上がりに。これなら使う場所を選ばないので、たくさん使えますね!オタクじゃない人が見ても「可愛い!」と羨ましがられちゃうかも!?2016年1月~2017年3月までと長く使えるようになっており、To Doリストや無地、罫線付きのメモページなど充実した内容になっています。手帳にはこんのすけも登場します。また、ゲームをプレイしている審神者の方には嬉しい「鍛刀覚書」のページがあり、鍛刀を記録することができます。ゲームもより一層楽しめる高機能な手帳になっています!

『刀剣乱舞』2016年手帳は現在予約受付中、12月発送予定。

[ プレミアムバンダイHP ]
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA