ACOSから『ハイキュー!!』梟谷学園イメージパーカー、ジャージセット登場!コスプレに、普段着に大活躍!

コスプレイヤーのみなさん、お待たせしました!アニメイトコスチューム館「ACOS」から、『ハイキュー!!』より、梟谷学園ジャージとイメージパーカーが登場します。ジャージ、パーカー共に現在予約受付中です。

梟谷学園ジャージ

image9

忠実に再現された上下セット。白を貴重にしたデザインで、モノトーンの中にゴールドのラインがかっこよく決まります!ジャージは動きやすい素材なので、実際にバレーしながらの撮影にも大活躍してくれそう。梟谷学園キャラのコスプレがしたいというレイヤーさんにおすすめです!

価格は8,800円(税別)、2016年4月21日頃発売予定。

 イメージパーカー

image8

胸に描かれたフクロウがかわいい!ユニフォームと同じモノトーンを基調とし、黄色が目を引くデザインです。背中には「HUKUROUDANI」のプリントもあります。パンツスタイルでもスカートスタイルでも、いい感じにキメてくれます。梟谷のキャラのコスプレをした後に、このパーカーを着てアフターへGO…なんていうのもいいかも!

価格は7,500円(税別)、2016年2月11日頃発売予定。

[ ACOS HP ]
有沢 ありせ
有沢 ありせ
妄想好きな夢女子で特撮女子。サブカルからファッション・コスメまで、何でも楽しむ雑多オタク。推しが高身長と悪のカリスマばかりになり、日々情緒をかき乱されている。

関連記事

最新記事