『艦これArcade』は2016年春から稼働に変更!艦娘たちに早く会いたい!!

2015年秋から稼働予定だった『艦これArcade』。10月28日(水)に、公式サイトにて稼働日の変更が発表されました。

キャプチャ

『艦これArcade』はSEGAとの共同開発のゲームで、艦娘たちが3Dで動きます。動く艦娘はなかなか見られないので嬉しいですよね。艦隊編成はカードで行い、お気に入りの艦娘でゲームをプレイできます。

製品の生産に遅れがあるため、稼働開始は来年2016年春からとなります。ツイッターなどでも稼働を心待ちにしている提督たちの声が上がっていました。今冬にはロケーションテストが行われるので、それを楽しみにしていて下さいね。それまでONLINEで思いっきり楽しんで待っているのもいいかも?

[艦これアーケードHP]

関連記事

『告白実行委員会』、2017年11月24日より6週連続でアニメ放送!高校生たちの純愛をアニメでも!

有沢 ありせ

『黒子のバスケ』一番くじ 黒子のバスケ~キセキの文化祭!~登場!気になるラインナップは?

泡箱流る

劇場アニメ『ガラスの花と壊す世界』前売り券情報公開!

isan.siki

『家庭教師ヒットマンREBORN!』でお馴染みの天野明展、7月28日より開催です!

有沢 ありせ

みんなの一票で商品化が決まる!7年目を迎えたフィギュア「G.E.M.銀魂」シリーズ商品化総選挙開催!

間野 優希

『マジカルデイズ』、TVアニメ『喧嘩番長 乙女 -Girl Beats Boys-』とのコラボキャンペーンを開始!

間野 優希