『艦これArcade』は2016年春から稼働に変更!艦娘たちに早く会いたい!!

2015年秋から稼働予定だった『艦これArcade』。10月28日(水)に、公式サイトにて稼働日の変更が発表されました。

キャプチャ

『艦これArcade』はSEGAとの共同開発のゲームで、艦娘たちが3Dで動きます。動く艦娘はなかなか見られないので嬉しいですよね。艦隊編成はカードで行い、お気に入りの艦娘でゲームをプレイできます。

製品の生産に遅れがあるため、稼働開始は来年2016年春からとなります。ツイッターなどでも稼働を心待ちにしている提督たちの声が上がっていました。今冬にはロケーションテストが行われるので、それを楽しみにしていて下さいね。それまでONLINEで思いっきり楽しんで待っているのもいいかも?

[艦これアーケードHP]

スポンサーリンク

arise100

arise100

投稿者プロフィール

有沢ありせです。SHOW BY ROCKでバンドに目覚めたオタク兼バンドマン、そしてライター。コスプレ、夢も腐も好き。ジョジョ、銀魂、ワンピースが熱い。癖毛とおっさんと儚いキャラがツボ。

この著者の最新の記事

関連記事

公式キャラクター「あんちゃん」

間野編集長になぜか新宿で拾われて「いちごあん」にやってきた猫(?)。

腐女子かつオタク。長野県安曇野市出身。

VAIOなど精密機器メーカーが多く所在するのを見て育ったことから、スマホ・PC関係にヤケに詳しい。格安スマホ・mineoを愛用。

●あんちゃんLINEスタンプ発売中!


いちごあん・オノデラの編集後記

ページ上部へ戻る