『ONE PIECE』より、3wayニットキャップ登場!高機能なあったかアイテム♪

『ONE PIECE』より、「トラファルガー・ロー」「麦わらの一味」をイメージした3wayニットキャップが発売されます。2種類共に現在予約受付中で、発送は来年2016年1月中旬予定。価格は3420円となっています。

image7image8

黒を基調とし、トレードマークの麦わら帽子を被ったガイコツが描かれた「麦わらの一味」モデル、ローの帽子のぶち模様とハートの海賊団のマークがマッチした「トラファルガー・ロー」モデル。実はこのニットキャップ、筒状になっているんです!頭からすっぽり被ってネックウォーマーにしたり、ヘアバンドとして活用することができる優れもの。

コーディネートの幅もグンと広がるかも?この冬一番おしゃれな海賊になっちゃってください[ !

[あみあみHP]

スポンサーリンク

arise100

arise100

投稿者プロフィール

有沢ありせです。SHOW BY ROCKでバンドに目覚めたオタク兼バンドマン、そしてライター。コスプレ、夢も腐も好き。ジョジョ、銀魂、ワンピースが熱い。癖毛とおっさんと儚いキャラがツボ。

この著者の最新の記事

関連記事

公式キャラクター「あんちゃん」

間野編集長になぜか新宿で拾われて「いちごあん」にやってきた猫(?)。

腐女子かつオタク。長野県安曇野市出身。

VAIOなど精密機器メーカーが多く所在するのを見て育ったことから、スマホ・PC関係にヤケに詳しい。格安スマホ・mineoを愛用。

●あんちゃんLINEスタンプ発売中!


いちごあん・オノデラの編集後記

ページ上部へ戻る