『おそ松さん』のトレーディングバッジコレクション登場!アニメ本編の場面を使用!

『おそ松さん』よりアニメ本編の場面写を使った缶バッジが登場します☆

rcc_k_pop

おそ松、カラ松、チョロ松、一松、十四松、トド松たち六つ子をはじめとした人気キャラクターが大集合したこちらの缶バッジ、57mmのちょうどよく大きい缶バッジとなっています。いろんな場面の場面写が使われているので楽しめるようになっていますね♪

1ボックスで全部そろわない可能性がありますが、この大きさだったら飾ったりしてもかわいいものなのでいろんな場面に使えますね。バッグや筆箱につけてもかわいいし、もちろん痛バ作成にも使えます。また、家に飾ったりしても大変かわいらしいと思います。

価格はひとつ300円。全30種類となっております!

[コトブキヤ]
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

isan.siki

イサナシキミと申します。TRPGと遊戯王と文ストが大好きで仕方がない今日この頃。眼鏡とハイテンションマッドサイエンティスト、目隠れ、双子なキャラが好き。腐女子な新人ライターです。画像→マゴット様。