アニメ『文豪ストレイドッグス』ティザービジュアル公開!さらにドラマCDなどのデザインも!

アニメ化も期待される『文豪ストレイドッグス』よりついにティザービジュアルが公開されました。

CSfj_zNUkAA0-rl

赤と白のティザービジュアルが非常にクールです。メインキャラともいえる三人がかっこよくポーズを決めています。

元の『文豪ストレイドッグス』の絵も非常に美しいのですが、アニメのこちらのイラストも美しさがありますね。かっこよさと美しさの混ざった、漫画の35先生の良いところをよく受け止めて展開している綺麗なイラストだと感じます。

赤い燐光を纏った芥川くんの羅生門が白の背景に生えているのもポイントですね。筆者は白の方が好きです。

CSfj_8wUEAASBn3

そしてこちらがプロフィール。

太宰さんの髪の毛や包帯が靡いている様が素敵です。芥川くんだけプロフィールの背景が黒になっているのも上の二人との対比になっているので、すごく素敵だと思います。

CSflw0jVAAEYM_F

メインスタッフはこちらになります。

そして更に今までは解禁されていなかったAGFで先行販売されるタペストリー&クリアファイルとドラマCDのデザインをご紹介!

CSfkHy8UcAAkyzJ (1)

タペストリーはティザービジュアルが使われていますね。クリアファイルにはなんと国木田君が!

そして更にオリジナルドラマCDには探偵社の皆が描かれています。このふたつはなんとKORDERにて先行受注が始まっておりますので手に入れたい皆様は要チェックです☆

アニメの方も続々と新情報が解禁されてきています!筆者的には梶井くんのCVやデザインがどうなるかだけが本当に気になっております。また何か情報が入り次第、お知らせしていく所存でございますので楽しみにしててください!

[アニメ文豪ストレイドッグス公式]
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

isan.siki

イサナシキミと申します。TRPGと遊戯王と文ストが大好きで仕方がない今日この頃。眼鏡とハイテンションマッドサイエンティスト、目隠れ、双子なキャラが好き。腐女子な新人ライターです。画像→マゴット様。