テキスト
トップ / 作品別 / あ行 / DHCブランドアンバサダーに『アイドリッシュセブン』の12名が就任!代表して七瀬陸くんからコメントも

DHCブランドアンバサダーに『アイドリッシュセブン』の12名が就任!代表して七瀬陸くんからコメントも

化粧品、サプリメントを手がけるDHCは、バンダイナムコオンラインが提供するスマホゲーム『アイドリッシュセブン』に登場する3組の人気アイドルユニット「IDOLiSH7」・「TRIGGER」・「Re:vale」のメンバー12名を洗顔アイテムのアンバサダーとして起用することが決定しました!

◆七瀬陸くんのアンバサダー就任にあたってのコメント

12名を代表し IDOLiSH7 の七瀬陸くんから、DHC のブランドアンバサダー起用に関しての意気込みをコメントして下さいました。

『最初にお話をいただいた時は、DHC さんとお仕事できるなんて…!と、とても驚きました!TRIGGER、Re:vale のみなさんとの撮影も、とても楽しかったです。よく一緒にお仕事しているので、リラックスして臨めました。まだ製品の内容とか、詳しい話はできないんですが… きっと喜んでもらえると思うので、はやくファンのみんなにも見てもらいたいです!今後の発表を、楽しみにしててくださいね!』

◆「IDOLiSH7」「TRIGGER」「Re:vale」メンバー12名の起用背景

肌へのやさしさと機能性を追求し、男女問わず幅広い方に安心して使って頂けるDHCの洗顔アイテムの魅力を、多くの方にお伝えするため、10代から30代の女性を中心に支持され、SNSでも影響力のある「IDOLiSH7」「TRIGGER」「Re:vale」の人気男性アイドル12名をブランドアンバサダーに起用することになりました。

プロモーション活動の裏側は IDOLiSH7が所属する小鳥遊事務所の公式Twitterアカウント(@iD7Mng_Ogami)で発信予定。製品情報やプロモーション情報は、メンバーの貴重なオフショットと共に発信されるとのことです。

©アイドリッシュセブン

スポンサーリンク

About 間野 優希

間野 優希
いちごあん管理人兼総編集長。アイドリッシュセブンの二階堂大和にお熱。重度のメガネ好きでレッツノート信者な腐敗物。

もっと見る

『A3!』舞台化作品「MANKAI STAGE『A3!』~AUTUMN & WINTER 2019~」開幕!キャストからのコメントも

スマホゲーム『A3!』において …