『ボーイフレンド(仮)』CDシリーズ「vanitas」発売記念・潤宮るか先生の描き下ろしイラスト公開!

大人気恋愛アプリ『ボーイフレンド(仮)』のCDシリーズ「vanitas」の発売を記念して、ボーイフレンド(仮)のキャラクターデザインを担当されている潤宮ゆか先生が「vanitas」のオフショットを描き下されました!

CSY7a9jUcAAgmjM (1)

リーダーである「加賀見朔」くんの前には好物のハンバーガーが!「渡世千里」くんはマイペースにヘッドホンで音楽を堪能。「新海凛十」くんと「音琴嵐」くんは何やら会話をしているようですが、「新海凛十」くんの表情は激しいですね。バンドの事になると特に熱くなってしまう性格との事ですので、ライブの事でも話し合っているのでしょうか?

後、注目したいのは「加賀見朔」くんが髪の毛を下さず後ろでお団子にしている部分です。正にオフショットといった感じではないですか?恐らくは練習帰りにファミレスに寄った、といった所なのでしょう。ファミレスというセレクトも高校生らしくて何だか可愛らしく思えてしまいますね。

自分が好きなアプリやゲームの原画の方やキャラデザの方がそのゲームに愛着を持って下さっていて、Twitterに絵を投稿して下さると嬉しいですよね。潤宮るか先生は何回もボーイフレンド(仮)のキャラを描いて下さっているので、愛着を持って下さっている事は間違いありません!気になる方は潤宮るか先生のTwitterアカウントを遡ってみて下さいね。

CDシリーズ「vanitas」(宮野真守・小野友樹・森久保祥太郎・島﨑信長)は好評発売中です!

[ボーイフレンド(仮)公式Twitter] [潤宮るかTwitter]


スポンサーリンク

泡箱流る

泡箱流る

投稿者プロフィール

腐った方も夢の方もどちらも美味しく頂ける雑食ライター。趣味はUFOキャッチャーで、夢は推しキャラの景品が入ったUFOキャッチャーの台に囲まれて暮らす事。

この著者の最新の記事

関連記事

公式キャラクター「あんちゃん」

間野編集長になぜか新宿で拾われて「いちごあん」にやってきた猫(?)。

腐女子かつオタク。長野県安曇野市出身。

VAIOなど精密機器メーカーが多く所在するのを見て育ったことから、スマホ・PC関係にヤケに詳しい。格安スマホ・mineoを愛用。

●あんちゃんLINEスタンプ発売中!


いちごあん・オノデラの編集後記

ページ上部へ戻る