トップ / 作品別 / や行 / 『夢王国と眠れる100人の王子様』、4周年メインビジュアルを公開!テーマは「Dear Princess」

『夢王国と眠れる100人の王子様』、4周年メインビジュアルを公開!テーマは「Dear Princess」

ジークレストは、同社が提供する『夢王国と眠れる100人の王子様』は、2019年3月にアプリリリース4周年を迎えるにあたって、4周年のテーマを「Dear Princess」とし、メインビジュアルを初公開しました。

今回、「夢100」は、2019年3月に迎える4周年のテーマを「Dear Princess」とし、メインビジュアルを初公開。「Dear Princess」というテーマには、改めてこの世界の主人公として、王子達に愛される「姫」として、夢世界を思う存分楽しんでいただきたい、という願いが込められています。

また、新テーマ発表に伴い「夢100」アプリ内にて妖精石を最大40個獲得できるログインボーナスキャンペーンを開始したほか、4周年特設サイトをオープンし姫様へのメッセージレターも公開。

■「夢100」4周年 概要

①4周年メインビジュアルを公開!

「姫様がいてくれたから、この夢世界があり、王子たちがいる」という思いを、4周年のテーマ「Dear Princess」に込めました。今回初公開となる4周年メインビジュアルでは、「姫様が主役となり「夢100」の世界を楽しんでもらいたい」という願いから、正装に身を包んだ王子たちがパーティーの始まる直前に姫様を出迎えるシーンをイメージしています。

キラキラと煌く場所で、姫様と王子の素敵な時間が始まりそうなドキドキワクワクをキービジュアルからも感じてください。

②アプリ内にて妖精石が最大 40 個もらえるログインボーナス開始!

2019年2月20日(水)よりカウントダウンログインボーナスを実施します。期間中アプリにログインすると妖精石を最大40個獲得できます。

  • 実施期間:2019年2月20日(水)~3月8日(金)23:59

③特設サイトを開設!姫様へのメッセージレターも

「夢100」4周年特設サイト

4周年特設サイトでは、3月9日(土)に幕張にて実施する4周年記念イベント「プリンスパレード」の情報ほか、4周年記念グッズの情報、アプリ内キャンペーンなど「夢100」の4周年を彩る情報を多数公開します。また、夢世界の王子達を愛し、夢を与え続けてくれる姫様へメッセージレターも公開中です。

メッセージレター

Dear Princess

夢世界の王子達を愛し、夢を与え続けてくれる姫様へ

いつも『夢王国と眠れる100人の王子様』をプレイしてくださり、誠にありがとうございます。皆様が惜しみない愛とたくさんの夢を王子達に与え続けてくださったことで、夢100 は無事に4周年を迎えることができます。

改めまして運営チーム一同、厚く御礼申し上げます。

日々、世の中には多くのコンテンツが生み出されております。その中から皆様が夢100を選び、プレイしていただいている理由。ほかのコンテンツにない魅力をどこに見出し、楽しんでいただいているのか。改めて我々なりに考え話し合った結果、今回の「Dear Princess」というテーマにたどり着きました。

あなた(姫)がいるから、 僕(王子)がいる

夢100という世界における主人公は「姫」である皆様です。

「姫」である皆様に楽しんでいただいているからこそ、この夢世界がある。皆様を愛する王子達がいる。
「姫」として過ごすこの夢世界、そして王子達と過ごすひと時が、皆様にとってかけがえのないものでありますように。

この4周年という大切な節目に、皆様への感謝の思いをお伝えすると同時に、改めてこの世界の主人公として、王子達に愛される「姫」として、夢世界を思う存分楽しんでいただきたい。

4周年を迎える今、「Dear Princess」というテーマにそんな思いを込めて、「あなただけのための」パーティーを開催することにいたしました。

夢100を日々楽しんでいただいている皆様はもちろんのこと、久しぶりに王子達との時間を過ごしたいと思われている方も、是非ご参加いただけますと幸いです。

素敵なひと時を皆様にお届けすることを、お約束します。
運営チーム一同

[「夢王国と眠れる 100 人の王子様」公式サイト ]
スポンサーリンク

About 間野 優希

間野 優希
いちごあん管理人兼総編集長。アイドリッシュセブンの二階堂大和にお熱。重度のメガネ好きでレッツノート信者な腐敗物。

もっと見る

スマホゲーム『Readyyy!』新ゲーム内イベント “栄稜捜査ファイル ~絆のミッション~” を4月15日(月)から開催

スマホゲーム『Readyyy! …