『アイドルマスター』より11月にゲームセンターに登場する商品をご案内♪しぶりんのフィギュアもあります!

11月にプライズで登場するアイマスグッズをお知らせします!プロデューサーさん、要チェックですよ!

アイドルマスター-シンデレラガールズ ~「渋谷凛」new-generations~フィギュア(11月5日より)

e20f8fe68d88d95da7f3fe8db9143208

しぶりんがデビューライブの衣装で登場!12月には卯月ちゃん、1月には本田未央ちゃんが登場予定です!

ちびきゅんキャラ『アイドルマスター シンデレラガールズ』~できたてEvo! Revo! Generation!~(11月5日より)

93c871e46fabe2d263b267b0b5b95269

「ニュージェネレーションズ」がデビュー曲「できたてEvo! Revo! Generation!」の衣装で登場します!

THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ! ~「萩原雪歩」スターピースメモリーズ~フィギュア(11月19日から)

337914e3e679979a39e6b6e48a6cff0b

『劇場版アイドルマスター』のチケットに描かれていた雪歩ちゃんの衣装となっておりますね!

ぷちます!-ぷちどるぷちますこっとぬいぐるみ その2(11月19日から)

f9264721d394f37c6bb0bdb0e46904de

手のひらサイズのぷちどるマスコットぬいぐるみです!種類は4種類、「あふぅ」「みうらさん」「ちひゃー」「ちっちゃん」となっています☆

プロデューサーさん大忙しの11月となってしまいますが、皆様がんばってくださいませ!

[とるナビ]
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

isan.siki

イサナシキミと申します。TRPGと遊戯王と文ストが大好きで仕方がない今日この頃。眼鏡とハイテンションマッドサイエンティスト、目隠れ、双子なキャラが好き。腐女子な新人ライターです。画像→マゴット様。